訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

私が大好きな素敵な皆様~爆  笑ラブラブ

 

今日は、コロンビア産エンジェルブレッシングクォーツのご紹介です宝石ブルー音譜

 

 

天使の吐息天使ラブラブエンジェルブレッシングクォーツ。

 

 

エンジェルブレッシングと名付けられ、

 

 

天から与えられた使命を伝え、天使の加護を授けるクリスタルといわれています天使

 

 

 

エンジェルブレッシングは白い靄のようなインクルージョンが、


 

なんとも神秘的ですラブ


この子はチャネリングクリスタルラブラブ

 

 

チャネリングクリスタル​​​​​​とは、

 

 

水晶の最も広いファセット面が「七角形」(レシーバー)の形を持つ水晶で、

 

更にその真裏に小さな三角形のファセットを持つ水晶をチャネリングクリスタルと呼びますチュー

 


「チャネリング」とは日常的な情報から外れた別の高次元の存在と

 

 

潜在意識を通して交信することをいいます。

 


チャネリングクリスタルはその名の通り高次元からの情報と交信し、

 

 

その知恵を聞くことができるクリスタルといわれ、

 

 

持つ人の潜在意識を引き出し成長させてくれるとされているマスタークリスタルと言われています。

 

 

そして、この水晶はエンジェルブレッシングでもあり

 

 

人生の道しるべをしてくれると言われています。

 

 

 

このクリスタルとコミュニケーションすると、

 

 

自分自身の進むべき道を示してくれると言われ、

 

 

本当の自分、インナーチャイルドと対話することにより、

 

 

過去のトラウマを癒し、今後の人生の進み方、生き方、生まれてきた使命を

 

 

見いだせると言われています。
 

 

 

この子はクリアな透明感と、艶の高い高品質なボディに、
 

うっすらと白いインクルージョンが、


とても美しい水晶です。

 

何時も思うのだけどこの白い霧のようなインクルージョンが

 

なんとも神秘的で、

 

昔ビジョンでよく視た月にある白乳色の湖のようです。

 

 

とても穏やかなエネルギーが静かに広がります。

 

 

 

 

さて、ここからリーディング爆  笑虹ラブラブ

 

 

月から来た女神が短いロット状のものをあなたに渡します。

 

 

それは金色で宝石が沢山付いた短いワンドのようです。

 

 

女神が森から抜けるとまだ何も植わっていない畑に

 

 

ワンドを持って魔法をかけます。

 

 

すると畑には種が蒔かれました。

 

 

 

しばらくすると、蒔かれた種から作物がぐんぐん育って行きます乙女のトキメキ

 

 

その育った作物を求めて人々が集まって来るのです。

 

 

あなたはその作物の実りを人々と分かち合うのです。

 

 

この魔法のワンドは金色で、

 

 

色んな色の石が埋め込めれています。

 

 

自分のカラーで押したワンドをふるとそのエネルギーに合った種が蒔かれます。

 

 

金色の龍が渦を巻いて昇って行くのも視えます。

 

 

これはシフトアップを意味しています。

 

 

 

あなたは、太陽は登って来てるのに、何処を目指せば良いか分からないようです。

 

 

目的意識をしっかりと持って下さい。

 

 

この方は月にお姉さん的存在がいて、その人が教えに来ているようです。

 

 

 

そして、絶えず天使や上の次元を意識して下さいね。

 

 

 

畑に種を蒔く時期です。

 

 

あなたの奇跡の種を蒔くのです。

 

 

 

しっかり育てれば秋には豊作になります。

 

 

今は豊かさの始まり準備期間です。

 

 

ここに自分の思いを乗せて下さい。

 

 

この水晶は夢を具体化するワンドなのです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

根本の方にちっちゃい子も付いてるねラブラブ

 

まるで母親にピッタリくっついた子供の様ドキドキ

 

先ずお母さんに包まれるような安心感の癒やしを受け取って下さいねおねがいピンク薔薇

 

 

 

ふんわり深呼吸しなから先端を上に向けてゆったりすると

 

 

穏やかなエネルギーが流れ、クラウンチャクラが開きます。

長さは78㎜

 


今年は丁度12月のグレートコンジャンクションに向けて、

 

 

丁度種蒔きをして育てて行く時期。

 

 

12月以降の改革の中で、その培って育てて準備したものが、

 

 

花開いて行く黄色い花ラブラブ

 

 

今はまだ、自分が何をすれば良いのか分からなくてOKです爆  笑

 

 

焦る事はありません、

 

 

じっくり自分が何が好きなのかはてなマーク

 

 

 

自分が楽しいと思うこと

 

自分の心が嬉しく感じること

 

ずっとやっていられること

 

やりがいを感じること

 

人より何の苦もなく出来てしまうこと

 

 

 

自分の方向性に意識を向けウインク

 

 

 

自分を愛して、心の声に従って、自分の種を蒔きましょうドキドキラブラブ

 

 

 

 

そして、今朝パソコンを立ち上げたらこんな偶然こんな写真が出てきて

 

ビックリチュービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

シンクロだぁ~ラブもう種は蒔かれた感じですね(笑)

 

 

素晴らしい実りになりますようにラブラブ


エンジェルナンバー【777】

あなたはこれまで天使からのメッセージを受け取り、それを行動に移してきました。

その結果、天使と深い絆で結ばれ、あなたの望みや願いが、より叶いやすくなりました。

「もしかすると、これは難しいかも」と思うようなことでも、叶いやすくなっているということです。

それはすべてあなたの日頃の弛まない努力の結果だということを、天使は伝えてくれています。

「どうせ無理だろう」と諦めていることはありませんか?

その願いが叶うチャンスがやってきました。

ぜひ、天使にお願いしてみましょう。

 

 

1は天と繋がる数字、今回のこの777はとても軽い感じなんですよ~音譜虹

 

ガッツリ、ガッシリ、学ぶとか計画、行動するではなく。

 

鼻歌歌いながら~軽く軽く楽しいことしてたらおすましペガサス

 

いつの間にか願いが叶ったビックリマークみたいな感じですラブラブラブ

 

ありがとうございます。募集は終了しました。爆  笑

 

この水晶に惹かれる方、お待ちしています乙女のトキメキ

 

--------------------------------------
  価格:17,770円(送料込み)1点限り
--------------------------------------

   カナヘイうさぎドキドキ 産地:コロンビア 水晶本体 78㎜ x18mm x17mmドキドキ

      重さ:40g

 


お申し込みは→お問い合わせフォームから
 

ドキドキ​「ワンド」希望とお書き下さい。ドキドキ

クリックポストでのお届け予定です音譜

-------------------------------------

料金は、ゆうちょ銀行口座振込になります。
振込手数料はご負担お願いします。
お振込確認後、発送致しますラブラブ
--------------------------------------

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑