訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

親愛なる皆様、いががお過ごしですか爆  笑はてなマーク

明日の1月11日は蟹座の満月です🌕

 

 

し か も、

 

 

この蟹座の満月は月食です。

 

 

半影月食は肉眼では確認しづらいそうですがチュー

 

 

この満月が終わると

 

 

全惑星順行期間が始まります。

 

 

そして今月はコンジャクション(複数の天体が重なること)の嵐チュー台風

 

 

ちょっといろいろキツイ事もあるかもしれないね。

 

 

今週末は感情的にならずに、感謝に意識を向けようね虹

 

 

風の時代が来るとお伝えしていますが、

 

 

風って目に見えないものなのよねチュー

 

 

これから物質から精神的なもの『愛』の時代になるんじゃないかなはてなマーク

 

 

皆が愛に目覚めて行く、そんな時代ラブラブ

 

 

だから余分なものは削ぎ落とされて、どんどん人間が純化され

 

 

今は愛を学んでいく過程だと思うのです。

 

そして、何だか頑張っちゃいたくなるかもしれないけど

 

 

今週末から連休中は、

 

 

普段頑張ってる自分を認めて愛してあげてね照れピンク薔薇ドキドキ

 

 

何時も頑張ってるねラブラブありがとうドキドキ

 

 

ありがとう私ラブラブ

 

 

よく出来ましたラブラブ

 

 

可愛いねラブラブ

 

 

素敵だねラブラブ

 

 

目がとても綺麗だねラブラブ

 

 

この服凄く似合ってるねラブラブ

 

 

自分をたくさん褒めて、

 

 

そして、そっと赤ちゃんの頬に触れるように自分に触れてあげて下さい。

 

 

「ありがとうラブラブ」って、

 

 

そんな風に優しく愛を込めて自分に触れてあげると

 

 

身体が「やっと分かってくれた?」って言いますよおねがい

 

 

ご家族やお子さんがいて、忙しい方も

 

 

お風呂に入ってリラックスタイムに自分に愛を向けたり

 

 

お化粧する前、鏡に向かったらそっと自分を労りの言葉をかけてあげてねドキドキピンク薔薇

 

 

それでは素敵な週末をお過ごし下さいね爆  笑虹音譜ラブラブ

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑