訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

本棚の整理をしていて、何気なくパラパラとめくったら~

 

 

おお~マジかびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークやっぱりそうか~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

旦那さんが、アトランティスから逃れた難民がミノア文明を起こしたと

 

 

言っていたのキョロキョロビックリマーク

 

 

しかもサントリーニ島から受けたのはポセイドンのエネルギーでした。

 

 

 

その本は度々シンクロしてくるダイアナ・クーパーさんの本で、

 

 

宇宙の扉を開く50の鍵という本。

 

 

 

 

その中に・・・こんなお話が載っていました。

 

 

 

 

 

アトランティスの崩壊後、後にギリシャ文化の神として知られるようになった

 

偉大な高位神官のポセイドンが、その部族をギリシャへ導きました。

 

ポセイドンは、六つの偉大なコスミック・ピラミッドの内の一つを建設するための

 

 

叡智と知恵をアトランティスから持ち込み、

 

アテネのピラミッドの建築を監督しました。

 

 

そのピラミッドはパルテノン神殿の真下にあります。

その中にはアトランティスの情報、

 

そして潮と風に及ぼす星の影響についての情報が、コード化され保存されています。

 

この部族は、宇宙の知識を理解していただけでなく、

 

それを使って地球を移動する方法も心得ていました。

 

 

 

 

 

 

この本によるとアトランティスのエネルギーを受け継いでいる12の部族があって~

 

 

トートによって導かれた、南米インカの人々

 

イシスによって導かれた、南米アラスカの人々

 

ホルスによって導かれた、バビロニアの人々

 

ラーによって導かれた、エジプトの人々

 

セトによって導かれた、イヌイットの人々

 

イムホテプによって導かれた、アメリカ先住民

 

ヘルメスによって導かれた、ハワイのカフナ

 

ゼウスによって導かれた、チベットの人々

 

アフロディーテによって導かれた、南米マヤの人々

 

アポロンによって導かれた、メソポタミアの人々

 

ポセイドンによって導かれた、ギリシャ文化

 

ヘラによって導かれた、ニュージーランドのマオリの人々

 

 

 

 

だそうです。

 

 

あちこちに散らばっているんですねびっくり

 

 

何処か気になる地域や部族、文化はありましたかはてなマーク

 

 

多分そこがあなたのルーツなんだと思いますよウインクラブラブ

 

 

魂はなんとなく覚えているものです。

 

 

 

 

私達のルーツはポセイドンでギリシャだったんだね~ラブラブ

 

 

もともと三叉鉾に導かれていたしねウインク

 

 

 

ギリシャに行ってから益々ポセイドンの

 

 

ブルーのエネルギーが強くなりました。

 

 

 

それにしても、この散らばりぐわいを見ると

 

 

アトランティスは北大西洋にあったのかなぁ~爆  笑

 

 

な~んて想います。

 

 

 

その他にも~

 

宇宙由来の方もみえるでしょうから書いときますねラブラブ

 

 

ベルプレアデスに繋がる、カリフォルニア、シャスタ山

 

ベル金星に繋がる、グアテマラ、マヤのミラミッド

 

ベルプレアディスに繋がる、ロシア、アガタ

 

ベルオリオンに繋がる、ギリシャ、パルテノン神殿

 

ベルシリウスのスピリチュアルな局面である、ラクメイに繋がる、チベット山脈のピラミッド

 

ベル土星と月に繋がる、ペルー、マチュピチュのピラミッド

 

ベルプレアデスを通って源と繋がる、ノースダコタ、サウスダコタ、ネバラスカ、オクラホマ、

 カンザスにある、地球の空洞コスミック・ポータル

 

ベル金星に繋がる、ホノルル

 

ベルシリウスのラクメイに繋がる、アフリカ、マリ、ドゴンポータル

 

ベルネプチューンに繋がる、バミューダ・トライアングル

 

ベルプレアデスのアルシオンに繋がるフィジー近海

 

だそうですよ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

ご自分の過去世でご縁のある昔の地域や文化の

 

神様や紋章、図形などと繋がると良いですよ照れドキドキラブラブ

 

 

 

それでは今日もますます

わくわくHappy&感謝でお過ごし下さいね~ウインク乙女のトキメキラブラブ虹

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑