訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

昨日の「脳は受信機」を書いてから黄色い花

 

いろんなスピ理解が降りてきてチューキラキラ

 

 

 

理解が深まって来ました。

 

 

 

 

 

 

よくよく想いを巡らせてみると~

 

 

 

 

今、自分の周りの現実は、

 

 

 

自分が思った通りってことが、良く解ります滝汗汗汗汗

 

 

 

普段、自分が心の中でどうつぶやいているかはてなマーク

 

 

 

少し自覚してみてチュー

 

 

 

今の目に見える現実に、そのまま自分を合わせ続けるかチーン

 

 

 

本当の自分に現実を合わさせるか爆  笑ラブラブ

 

 

 

本当の世界とは、想念、意識、思考。

 

 

 

内面の世界。

 

 

 

 

 

 

今の思考の延長線上の慣れ親しんだ

 

 

 

 

世界の波動からの想念を脳で受信している限り、

 

 

 

その段階に留まり続けます。

 

 

 

もっと上のレベルの思考や状態を望むなら

 

 

 

ラジオの周波数をそちらに合わせないとダメよねキョロキョロビックリマーク

 

 

 

これからそうなって行くんじゃなくて、既にそうなっている状態でビックリマーク

 

 

 

ラムサにも

 

 

何か感情を感じる時、あなたが感じているのは、

 

想念があなたのオーラに衝突し、

 

脳を通して受け入れられ、

 

それが体中の細胞にある「感じ」を発生させたものなのである。

 

では、望みとはどう具現化するのだろうか。

 

望みとは、それが満たされるという想念を、

 

物、人、あるいは体験を通して見たものにすぎない。

 

あなたが自分に感じることを許した「満たされるという想念」は、

 

全て電磁場を通ってあなたの身体を離れ、意識の流れに入っていって、

 

あなたが身体で体験した欲求と同じフィーリングを生み出すものを引き寄せてくる。

 

そして望みが満たされると絶対的な確信をもって知っていればいるほど、

 

それが現れるのも早くなる。

 

絶対的な「知っている状態」というのは、

 

オーラの場を通して期待感を発する高い周波数の想念であるため、

 

自分の欲求を実現するあなたの力を増幅してくれるからである。

 

 

望みを実現のものとするには、

 

何でも自分の望んでいることを感じるだけでいいのだ。

 

単純すぎるだろうか。

 

それとも、もっと複雑なことをお望みなのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

思考、意識するなら

 

 

完全に理想を達成してる自分爆  笑

 

 

未来の本当の記憶の自分の着包みを来て、

 

 

周りを見回し行動して、新しい表現していくことおねがい

 

 

日常をその自分として見つめ意識して過ごすと

 

 

未来自分の周波数に同調し続けることで、

 

 

あなたの体験する現実も変わってくるよ爆  笑虹

 

 

それでは、今日もますます

Happy&感謝で、お過ごし下さいね~爆  笑虹音譜ラブラブ

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑