訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

自分のハートに聴くって言っても

 

良くわからない笑い泣きあせる

 

ながらく頭と仲良しで、

 

どぉぉぉぉ~しても条件やお値段で決めてしまう、選んでしまうビックリマーク

 

ついつい何時もの癖で、頭が優位になってしまっていて、

 

ハートや直感の声が聴こえない笑い泣きビックリマーク

 

 

 

特にAかBかはてなマーク2択の中から決断を迫られた時叫び

 

値段はAが良さげだけど、

 

Bの方が条件が良い。

 

ど~しよう~叫びど~しよう~叫びあせるあせるあせる

 

 

 

悩みに悩んで、混乱して滝汗

 

 

結局どちらも選べなかったりしてあせる

 

 

日常のちょっとした買い物から

 

 

何かの日程を決める時、

 

 

はたまたもっと大きな決断をしなければいけない時笑い泣き

 

 

いろいろありますねキョロキョロあせる

 

 

誰かに相談してみたり

 

 

カードや占いに頼ってみたり~

 

 

それも良いんですが、

 

 

本当の自分に聴くのが一番手っ取り早いよねおねがいラブラブ

 

 

 

 

例えばAとBで、ムチャ迷ってるとして笑い泣きあせる

 

 

そんなハートの声を聴くのにお勧めな方法はおねがいラブラブ

 

 

 

その対象に

 

 

数字を付けてしまうの爆  笑

 

 

例えばAには、『11』

 

 

Bは『31』みたいに爆  笑音譜

 

 

そして対象からは意識を外して、

 

 

 

『11』という数字がどんな感じがするか感じてみるのラブラブ

 

 

 

数字にすることによって、

 

 

 

一旦、ぐちゃぐちゃになった思考から切り離して物事みるの目

 

 

この感じ方は、人によっては、ビジョンが視えたり。

 

 

感覚で感じたり、直感で答えが来たり、

 

 

その人その人の個性があると想うから、

 

 

自分にピッタリのハートの声を聞く方法を見つけてねラブラブ

 

 

さて、私の場合は、

 

 

OKの場合は嬉しい感覚が込み上げて来ます。

 

 

『11』はなんだか嬉しい感じがするな~おねがいラブラブ

 

 

『31』は~はてなマークう~んイマイチ何にも感じないキョロキョロ汗

 

 

じゃあ、ハートはAが良いって言ってるんだねビックリマーク

 

 

頭では猛烈にB押しだったんだけど、

 

 

ハートで感じたら、あっさりAに決まっちゃった爆  笑虹音譜

 

 

 

 

ハートに聴こう聴こうとして、

 

 

AかBかはてなマーク

 

 

どんなに頑張ってみてもハートの声は聴こえないのだけどあせる

 

 

数字にすると頭には、何のことだか理解不能になるから

 

 

良いんだよね~音譜

 

 

頭の(思考)の介入を止めることによって、

 

 

本当のハートの声が聴きやすくなるよおねがいラブラブ

 

 

先ずは、小さな事から練習して、感覚を掴むと

 

 

もっとハッキリしてくると思うよ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

楽しんで遊んでみてねラブラブ乙女のトキメキ音譜

 

それでは今日もますます

わくわくHappy&感謝で行きましょう爆  笑乙女のトキメキ音譜キラキラ虹

 

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑