みんな幸せにな~れ〜長女と恋バナ〜 | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

昨夜は第3回目の

超初心者さんのためのリール講座

 

 

 

 

 

今回も3名様のご参加

ありがとうございました

 

 

 

 

受講していただきながら

わからないことは

わからないままにせず

その場で解決

 

 

 

 

 

誰でも簡単な編集が

出来るようになります

 

 

 

 

気になってる方

スケジュール

入れといてくださいね

 

 

 

オンラインで学べる

超初心者さんのためのリール講座

 

10月26日[土] 20~22時

受講費 8800円

 

お申し込みは公式LINEから

 

 

 

 

 

    

こんにちは!

日本一周の旅に出発するまで

あと732日

高知のたかまつひとみです

      自己紹介はこちら

 

介護保険を使わない

フリーランスヘルパー

友だち追加

 

 

 

 

先日千葉に戻った長女から

お母さんのご飯食べたい

ってLINEが届きました

 

 

 

 

 

ホームシックかな?

 

 

 

 

 

またいろいろ手作りして

チルド便で送ってあげなくちゃ

です

 

 

 

 

 

そういえば

長女にもやっと

初めての彼ができました

 

 

 

 

 

嬉しいかぎりドキドキ

 

 

 

 

 

そんな長女と

先日空港に向かう車中で

 

 

 

 

飲み屋で出会う男は

ろくなもんじゃない

 

 

 

 

 

そんな持論を発言する長女

 

 

 

 

 

ん~でも

お母さんとお父さんの出会いは

まさに飲み屋やけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

長女よ

地雷踏んじゃったね

と遠慮がちに伝えておきました笑

 

 

 

 

 

 

あ~そうやったね泣き笑い

 

 

 

 

 

ちょっとまずいこと

言ってしまったかな

と言う顔の長女

話をそらすかのように

 

 

 

 

 

お母さんは結婚するまで

何人付き合ったが?

 

 

 

 

 

ん~3人かな?

 

 

 

 

 

お父さんとお母さんは

全然タイプが真逆やん?

お父さんはヤンキーで

お母さん超まじめやろ?

それやのになんで結婚したが?

 

 

 

 

 

親のそんな話は

聴いてみたいものなのですね笑

たしか以前

次女にも聴かれた覚えがある

 

 

 

 

 

人は自分にないものに憧れたり

それが良さそうに見えたりもするがよ

 

 

 

 

 

仲良かったり

めっちゃけんかしたり

そんな親の姿を見てきたうちの子

 

 

 

 

 

長女と次女は

全然タイプが違うし

どちらかというと

私と次女が似たタイプ

 

 

 

 

 

どれだけ周りから

反対されても

経験してみなければ

わからないタイプ笑

 

 

 

 

 

それに比べて長女は

石橋をたたいて歩くタイプ

 

 

 

 

 

子どもたちのこれからは

私たちにとって

楽しみでもあります

 

 

 

 

みんな幸せにな~れと

魔法をかけておきましょう

 

image

流しの水滴が

ハート型♡

 

 

 

 

 自分のご機嫌は

自分でとる

 

 毎日を楽しんで

参りましょう飛び出すハート

 

 

 

 

ご提供メニューのご案内

 

 

 

 

いっぺん死んでみる

~今を生きるためのワークショップ~

 

 

 

お問い合わせ

お申し込みは

公式LINE

 

 

 

 

お祝い還暦

9月23日に60歳になりました

お祝い待ってま~すニコニコ