おはようございます(*^o^*)


今日は mamaの洗濯物を

取りに8時に来ました(^-^)


苫小牧市もだんだん暑くなるので

早めに動いている私ですか

汗止まらないんだけど

身体の調子悪いのか心配になるんだけど

家にいても旦那さんも

汗だくになって1時間に1回のペースで

着替えております。。。


チビちゃんたちも

汗だくだから

🩳だけにして

涼しい格好しています。。。



北海道でも

今日は35度超える予想なので

旦那さんのご両親や祖父母の

士別や中富良野も暑いと聞いてるので

お父さんやお母さん 

おじいちゃんやおばあちゃん

水分補給して体調整えて下さいね😊


昨日 胆振西部の伊達市で

小学2年生の女の子が

熱中症で。。。

この話を聞いて

ご両親や祖父母の方々 親戚の方々に

何も言葉かけれないと思います。。。

元気よく学校に行き

勉強してた子が。。。

学校側も暑くなるとわかっていたのなら

外での運動を控えるべきだと

思いました。。。