こんなの見つけちゃいました! | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

Welcome!

ご覧いただき、ありがとうございます😊


雨がすごかったですね💦💦


大丈夫でしたでしょうか?


大阪はなんとか警報が出なかったんですが、


職場に着くまでにもう靴も靴下もしぼれるくらいにびしょびしょにチーン


レインコート着てましたが、中までしみてきてて


肩も湿ってるし、もちろん下半身はびしょびしょ、めちゃくちゃ寒かったです予防


帰りには止む予報だったので、長靴はいていかなかったんですけどめちゃくちゃ後悔しました、、


替えの靴下だけは持って行っていたのでとりあえず仕事中はなんとかなりました


そして大雨予報が出てたのでずっとそわそわ。


もうどうしていいか分からなくて、どうにか頓服は飲まずに済みましたがネガティブ


あんまり薬も飲みたくなくて、断薬してました


びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ちゃんと飲んで、完全に、とはいかなくてもある程度症状落ち着けないとな、ってことで

(もちろん完全に治したい!!!!!!!!)


クリニックに行くことにしました。


この不安とずっと戦うのはもう本当につらい、、


数ヶ月前までは普通に当たり前に出来てたことが急に出来なくなることの


恐さ、焦り。


本当にしんどいなー。


こんなんがお母さんでごめんね、って思ってしまう。


すみません、メンタルやられております。



先日ダイソーでこんなの見つけてしまいました!


プチフルーチェ

普通のフルーチェより少し、少ないんです!

フルーチェ作るとけっこうな量が出来るのでわが家はなかなか食べ切れなくて💦

って思ってたら少なめのプチを見つけて即!手に取りました。

これでね、この間どこかで見たフルーチェは生クリームで作るとムースみたいで美味しい!!

っていうのを作りたいと思ってます照れ

もう生クリームは買ってるので、週末にでも作ってみようかな♪


最後まで読んでいただきありがとうございました!