BTSのテヒョンことVとSnow

Manの目黒蓮ことめめが対談した


テテは身長が179cm

めめはテテより大きかった


テテと仲良しのパク・ソジュンと身長差が同じくらいに見えるからめめも186cmかなぁ?


ヨンタンとモコ犬の話の時は2人とも顔がメロメロのくしゃくしゃで可愛いラブラブ


共通点が

グループの内で下から2番目

私は姉弟の中で1番上


愛犬はポメラニアン

我が家はラブラドールレトリバー


メンバーが仲良し

私も友人達と仲良し

グループメールするというBTSとSnow  Man


私の友人達はメールよりも電話


電話よりも行きつけの喫茶店に集合しておしゃべりした方が早い


なかなか共通点が見つからないえーん

あっ あった!

歌が大好きピンク音符


毎日カラオケに行ってる友人もいる、でも演歌・・・笑い泣き


私はBTSの歌が大好きキラキラ


今はテテのlove  Me  Againが1番好き上差し


それとグクのSeven


Snow  Manの歌も聞いてみよう

明日はシュガが入隊する日だシュガ

ファイテングッ待ってます


「私はいつもあなたといるよ守りたいの

世界で一番

君のことが大切なの

大好きすぎて

うまく言えないけど

君がいる

それだけでいい

だっていつでも

あなた達は私の幸せです」


これYouTubeで見つけたんだけど誰かの歌なのかなぁ?

誰かが言った言葉なのかなぁ?

私の気持ちを表してるのでお借りしました。