エンタメ〔2024/02/14〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/02/14〕

ハッピーバレンタイン!


11日、林家正蔵の演芸図鑑に磁石出たか、忘れてしまい、最後のオチたけ見たという私。

ただ、永沢さんにスキャンダルがあるという情報か、永沢さんのXを見たら、彼女がいたの!

知らなかったし、ずーといないと思った。

スキャンダルを見て、漫才のツカミネタの佐々木さんのバツ2弄りやめたほうか・・・。


12日

日本テレビで欽ちゃんと香取慎吾の仮装大賞

フジテレビでドリフ大爆笑

テレビ朝日で帰れマンデーのとんねるず貴さん

すけー激アツだった。


【アイドル】

Peel the Apple、夏の3大都市ツアー(東名阪)発表!

ラフ×ラフ、3月9日バースデーライブ開催!

100億点デビューから1年。

1年前、木曜日でゴッドタン収録で東京ホテイソンが爪痕残さなかったという悲しさ後に、おぎやはぎのメガネびいきで100億点流したという!

そういえば、#ぴるあぽ拡散希望、3月7日音楽ナタリーで発表し13日より6回放送。

あれから1年、いろんなアイドルを知りつつ、ラフ×ラフとぴるあぽ、意外な繋がりがあるというか。

You Tubeでコラボして欲しいなぁ。

顔面じゃんパイでw

ラフ×ラフYou Tubeは結ちゃんの激辛探偵隊

今回はもなみんと風菜ちゃんの3人で中華料理屋へ。

痛感が無い風菜ちゃん

賄いの激辛を食べたいという理由で中華料理屋で働いた結ちゃん。

今回は紅油水餃子、麻婆豆腐、汁なし担々麺の3品。

久々にもなみん催眠術かけても………。

水餃子と麻婆豆腐は完食。

佐久間Pのダメ出し乙!

東京ホテイソンたけるさんはラフ×ラフとスタッフをフォローしてる。

次回は汁なし担々麺で完食出来るか?

なお、未来ちゃんは変な顔になってしまい、NG。

あらまぁ〜。


【有吉さんの番組】

10日のジロジロ有吉

ゲストに岡田結実さん、Snow Man佐久間さん、鬼越トマホーク。

佐久間さんの女装コスプレ

有吉さん「めっちゃ良い訳じゃない」

佐久間さん「力作力作」w

有吉さんだけインスタフォローしてるキャンディさん。

港区系ジェンダーレス男子と女装男子と女子のカップルを紹介。

キャンディさんのメイクに金ちゃん「旅一座の座長」w

You Tubeの10割男性、女性人気0の鬼越トマホークが乙女心を学ぶ。

坂井さんの女装が昔の武藤敬司さんw

11日の有吉ぃぃeeeee

日向坂46佐々木久美さん、路上で虹を発見!

芝大神宮、京都焼肉。

マリオワンダーを全クリした久美さん。

レゴフォートナイトで家造り、洞窟でロングソードの材料を探し、ボスを倒すというミッション。

有吉さんはデカい家を作った!

VR卓球で有吉さんと水谷隼と対決したことも。

11日の有吉クイズ

紅白歌合戦3日前の有吉さんの知られざる過去

霜降り明星・せいやさん「まだノンフィクション」w

有吉さん「撮り方が悪いよ」

メダルゲーム、三軒茶屋で1日10時間!

みちょぱ「変な集中力」w

10年前の有吉さん

2013年:有吉ゼミ・有吉の夏休み

2014円:櫻田・有吉 アフナイ夜会(検:THE夜会)

2歳、アパートで騒いたら、下からおじさんが包丁をもって罵声した。

刃物を見て有吉さんこの事思い出してトラウマに。

せいやさん「エピソードぶっ飛びすぎ」w

幼稚園には行けず、1年には保育園へ。

コミュケーションが取れず友達0

昔の相方・森脇和成さんが引っ越ししたから、仲良くなった。

今でも得体の知らない人が好き

メダルゲームでメダルが無くなったの時ね有吉さんの顔。

せいやさん「戦力外通告」w

せいやさんが気になる事→子供の時の有吉さんの写真

せいやさん「MCクラスの人あんなに子供の写真提供しない」w

紅白、櫻井翔さんに打ち上げの事喋ったり、アメトーークの人見知り芸人と女の子苦手芸人

情熱大陸なんかに出てる奴はアホ発言、小島よしおじゃない。

(18日放送で博多華丸・大吉に密着)

メダルゲームが凄い事に、機材エラーも!

月間JACKPOTランキング5位!

引きが強い!


【賞レース】

R−1決勝進出者

吉本興業→真輝志/kento fukaya

人力舎→吉住/トンツカタンお抹茶

マセキ芸能社→ルシファー吉岡/寺田寛明

どんくさいスイッチ企画(アマチュア)

街裏ぴんく(トゥインクルコーポレーション)

サツマカワRPG(ケイダッシュステージ)

ルシフェルぅぅぅ!

吉住さんすごいなぁ。

あど、アマチュアでM−1・THE Wの変ホ長調以来2組目!凄い。

おいでやす小田さん、マツモトクラブさん、ヒューマン中村さん、ウエストランド井口さんなど敗退、敗者復活戦は今年はない………。

決勝が、3月9日…………。


ガキの使い・山ー1グランプリ後半戦。

①市川こいくち(吉本興業)/おなら芸

②バタハリ(吉本興業)/カラーコーン芸

③ルミ子(松竹芸能)/コント

④承子クラーケン(フリー)/ギャグ

⑤清水たぁー&寛香(ニュースタッフプロダクション/フリー)/モノマネ

⑥チャンス大城(吉本興業)/人形

謎の宴会芸状態w

たから、浜田雅功さんが締めのコメントであらびき団と言っちゃうよねぇ。w

優勝は松浦景子さんでした。


【ベスコングルメ】

麒麟・川島さん、ヒコロヒー、タイムマシーン3号・関さんの3人で代々木から下北沢まで、町中華を目指す。

町中華トークあり、ベスコンファンあり、ダシ自販機ですっぽんスープ購入。

その途中、野性爆弾くっきー!と東京ホテイソンたけるさん、いぬ太田さんと会った。

ビックリしました。


【ジョンソン】

Wikipedia陣取りゲーム

港区を5エリアに分け、有名人を探し、過去30日間のWikipediaの閲覧数の多いチームがエリアを取り、多いエリアが勝ち。

ロケが1月16日なので、去年12月18日から1月16日までの閲覧数。

見取り図:65,863

ニューヨーク:89,659

 かまいたち:90,259

モグライダー:152,295

モグライダーはやっぱりM−1や!

チーム分け

濱家チーム→ともしげ、屋敷さん、紅しょうが熊元プロレス。

山内チーム→嶋佐さん、リリーさん、フワちゃん。

芝チーム→盛山さん、鬼越トマホーク金ちゃん、村重杏奈さん。

〔赤坂・青山エリア〕

ラヴィット終わりで、濱家チームは和牛・水田さんを発見、閲覧数は35,850。

ビビる大木さんは8,255、ロングコートダディは52,524!

芝チームは田村真子アナ、54,912。

#ふらっと終わりのパンサー向井さんとココリコ田中さんを直撃。

閲覧数は田中さん14,789、向井さん24,062。

金ちゃん「小粒の方を寄せ集め」w

木村昴さんを発見し、閲覧数が98,843!

合計→濱家チーム96,629、芝チーム192,606で今の所、芝チームがエリア獲得。

〔汐留・芝エリア〕

Day.Day.終わり、日テレ前のアンミカさんを待つ山内チーム、アンミカさんが来て107,973。

嶋佐さんが河合郁人さんに連絡し来て、34,319。

Sexy Zone中島さんに連絡したらダメだったか、閲覧数は103,706。

BE:FIRSTのLEOさんに連絡したら、ブルーノ・マーズの東京ドームライブにメンバーと行くのでダメだった。

BE:FIRSTの閲覧数が275,717!

濱家チーム、ともしげさんがトム・ブラウンみちおさんに連絡し、マセキ芸能社へ。

三四郎がいたので見たら、三四郎10,605。

個人は小宮さん7,800、相田さん3,014。

相田さんは一般人w

きしたかのは19,105

みちおさんが来て、トム・ブラウンの閲覧数が83,631!

Mー1効果!

日テレ前、ヒルナンデス終わりのチョコレートプラネットの出待ち。

プライベートのバッドボーイズ佐田さん怖い!

バッドボーイズ10,515。

チョコプラが逃げたw

閲覧数は、チョコプラ48,067、長田さん25,073、松尾さん15,441。

三四郎の4倍!

青山学院大学の原監督が来た、閲覧数が160,259!

合計→山内チーム142,292、濱家チーム383,510。

濱家チームがエリア獲得

〔白金・高輪エリア〕

フワちゃんが槙野智章さんに電話して来たら、芝チームに取られた山内チーム………。

閲覧数が30,930。


なんか、面白い企画だぁ。

後編に続く。