にほんブログ村 主婦日記ブログへ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

(5歳と3歳)男の子兄弟のママです恐竜くん
現在第三子妊娠中!(予定日4/25)
〜息子2人と妊婦の生活〜

お買い得/セール/期間限定が好き
楽天Amazon100均ユニクロetcの
お買い得商品と購入品も紹介しますふんわり風船星

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


◇◆コーヒー妊婦中の楽しみカフェインレスコーヒー◆◇
  



大人気ファンケルのクレンジング

ファンケルの通販が初めて方は
送料込み500円でお試しできますOK
今なら来年度の手帳付き♡




本日は妊婦健診でしたおすましスワン



いつもより早めの時間で
朝からバタバタアセアセ





頭や足のサイズなどを
測っていただき

順調な成長
ということで

ひとまず安心照れ





今回の検診では
赤ちゃん下向きで
背骨がくっきりと見えましたおねがい




そして体重、、
毎日測ってるから分かってたけど

予想通り
こちらも順調に成長笑い泣き



↓このとき予想してた通りになりました笑い泣き


つわり終わって
食べ物が美味しくて美味しくて笑い泣き

間食が増えました爆笑お団子


増えすぎないように
注意しなきゃ注意






過去の妊婦記録




ポイ活デビューにおすすめ


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



楽天pt貯めたい方にオススメ

【楽天リーベイツ】
※楽天IDがあればログインだけで登録OK
Rebatesお友達紹介キャンペーン