クリスマス・イルミネーション @あべのHOOP | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

In 大阪

まいど おおきにアップ


大阪(関西?)って、やはり 関東と、よみかたが異なる気がします。発音がちがうからでしょうか、

独特な変わった地名でしょう!?主要都市部なのですヨ、有名なところでは難波、梅田、日本橋はまだしも放出やら、喜連瓜破やら、十三・・・読めるかなべーっだ!名称由来が気になります。かお


今年も、クリスマスツリーにはまだちょっとだけ気が早いこの時期だけど、

2年ぶりに、訪れてみました~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

見慣れた駅前は いま工事中で、本来 完成が待ち遠しい けれど、

なんだか、街並みがこうしてみるみる変わっていくことに、

刹那さも感じます。

ここには、幼いころの思い出がいっぱいだから・・・

(引っ越し寸前でおセンチなわたしは、その当時からのいろいろなことがこの場にいるだけで一気に走馬灯のように、蘇ってきます。)

それにしても、この辺は

いつでも、

かわいらしくて、いいな~♪ ニコニコ



一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ



一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ



やっぱり、仕事の後だったけど、心地良い爽快な余韻を戴きました!音譜ラブラブ

ペタしてね 有難う♪


上の答えは、なんば、うめだ、にっぽんばし、

はなてん、きれうりわり、じゅうそうです。グッド!べーっだ!