☆無事に、合格してくれました♪☆ | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

やったー(*^▽^*)


生徒さんのおひとりが、ある試験、

最高レヴェルで、突破してくれました!!!

もちろん主に、ピアノの試験、その他、初見視奏等、あったそうですが、

わたしは、今回 彼自身本番が迫っていて、自分自身も、本番がいろいろあった為、

ピアノソロのレッスンをさせてもらいました。


いつか話せる時がきましたら・・・・、というか、内容はやはり秘密ですね!!

ご想像に、お任せします。


いつも、みんな精神状態がぎりぎりのところまで

必死に 共に頑張ってくれているので、

やはり、このような報告は、教師として とても嬉しいです。♪


チャンスを必ずや

 次に、つなげていってほしいですね。グッド!グッド!グッド!キラキラキラキラ


Mくん、今回は 本当におめでとう!!!!!!!