I LOVE 真央ちゃん。 | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

というわけで、オリンピック・フィギュアスケート゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


感動のペアに始まり(中国・ 初?優勝 オメデトウございました!)


男子シングルも、いよいよです。!!



・・・女子は、フィナーレですので、もう少し先ですね。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *




さて、私自身は、といえば、


韓国 キム・ヨナの演技も、しなやかなのにキレがあって、


正直 大好きだけど・・・



同じ日本人だから・・、!?


まおチャンの、繊細でしなやかな、身体能力、


そして柔軟な滑りは、やはり、憧れで・・・みとれてしまいます。ドキドキ


結果はあとから、ついてくると、信じ


ぜひ、いい演技に集中してほしいなと思います。ニコニコ


(海外メディア、マスコミは、韓国・キム ヨナが、リードしていると言っていますが・・・)


でも、同じく日本人の


男子では、 高橋 大輔くんアップの人気に、勝る スケーターは、


今のところ、いないかも・・・・・。魅力的なスケーターですね。音譜


(多少 好みの問題とも、いえますが)


留学中(わたしね。)ロシアの プルシェンコさまや 


スイス・ランビエール、フランス・ジュベール、


はずせませんでした。強すぎ(る)た!?


問題は、4回転。はてなマークう~ん。




今や、頭角を現してきた、アメリカ ジェミリ-・アボット、


ライサチェク も、


怖い存在と、言えるでしょう。


とにかく、パーフェクト。キラキラ


でも、彼らの黄金時代は、過去、現在、未来・・・。!?神のみぞ、知る 世界です。キラキラ


じっくりと、観戦したい、今日この頃。!!!!


フィギュアの神様は、どの選手に、

微笑んでくれるのでしょうか???



高橋君、そして、織田君、

同じ関西人だし、私にとっては、やはり、気になる存在です。キラキラ

(小塚君は、まだ ちょっと繊細すぎるように感じます。。)

このチャンス、とにかく 

必死で 頑張って 

ものにしてほしいですね!!!!!


美姫チャン、鈴木明子選手も、期待しています。♪



みなさん、日本の 期待の星です~☆★☆★☆






とにかく、楽しみです。♪♪♪