Disney のキャラクターが ☆☆☆ | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 我が家へおうち

ディズニーは夢があって、大好き!そして、ディズニーランド創設者でもあり、

創始者 ウォルト・ディズニーという人の信念に、

(ディズニーランドはいつもピカピカシャボン玉

徹底した夢の国作り と云う理念を大事にしていると聞きました。

みなさんも、ご存知のように、

ミッキーも、ミニーも全ての仲間のキャラクターは、

その瞬間、世界中のどのDisney Landにも Worldにも、

たった 1匹はてなマークしか 存在しませんビックリマーク

心から敬意を抱き、憧れているので お庭に、たくさん飾っているんですよ。

子供さんも、たくさんお越しになっているので、視線が どうしても

下に集中してしまうという 彼(女)らには

ちょうどいい 大きさではなかろうかと、感じます。(*^▽^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、

明日はいよいよ、第33回ランチタイムコンサート@国立奈良女子大学記念館

2階講堂、

http://www.nara-wu.ac.jp


100年ピアノを使用しての、コンサートです♪(予定)

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
詳しくは、明日、会場にて・・・