金塊のような、 | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ ちょこれーとチョコレート

両親が海外の空港で、買ったそうな・・。


みんな、喜んで、食べてくれますハート

中身は、こ~んな形でした。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

うん、箱の中身に、隙間がなく、とっても合理的な形です。

ちなみに、スイスのメーカーです。☆知ってるよね!

■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲○●○●○●○●○●



新型インフルエンザウイルス 、怖いですよね。どこでうつるか(発症するか)全くわかりませんし、当初、云われていたように、やはり、今秋・・・いろいろな分野の方々が、苦しんでおられるようです。エヘン虫 


常に

帰宅後、お食事前には、手洗い、うがい をしっかりと 心がけたいものです。

ugaigusuri☆☆