本棚が 今朝、届きました。 | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ やはり、

子供さんの、メソード 多いですね。生徒さん達の参加する、

コンクール、コンサートなどで、

素敵な名曲を 耳にするたびに、

今度は、女の子に、この曲を!って、思っていると、徐々に、増えていきますが、

まだまだ、かなり、スペースがあります。チョキ



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
やはり、この辺りは、Budapestで、仕入れてきた甲斐もあり、

はずせません。亡き森安先生の、校訂された、大切な楽譜も!


また、今年の後半には、中国民族楽器奏者の方との、ジョイントコンサートも

控えており、

2009年が、どんな、締めくくりになるのか、

非常に、ワクワクしています。音譜


楽譜、これから、どれだけ、増えていくんだろう・・・。