~ ヘアサロン ~ | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

今日は午前中に、

お気に入りの、ヘアサロンに、行って参りました。

時間と、仕事の都合上、気がついたら、

前回行ってから早?ヵ月。。。 プードルチェル(愛犬!)のほうが、

よっぽど、オシャレさんです。。



今日は、母と一緒に、美容院へ。私が お薦めしましたよ。ラブラブ

母が精神的に、幼いためか!? 私が、

・・老けているのか…、よく、姉妹みたいね音譜と、(お世辞に決まってるけど、)言われます。

学生時代は、さすがに、イイ気は、しなかったけど、

母は、素直に、喜んでいるし、ま、いっか?!


久しぶりに、カラーリングもして、二人して スッキリしました。

ルンルンおんぷ