拝まなければ・・・・・。 | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

今年の日本音コンのチェロ部門で優勝された伊東 裕くん(高1)のお母様から

教えさせていただいているピアノ生徒のお母さまに、じきじきにチケットをお持ちくださったそうで、私の方にもお渡し下さいました。

来年10日のコンサートが非常に、楽しみです!!

来年は早々から、たくさんの素敵なコンサートにうかがう予定が既にあり、

来年度が始まる4月までに、無事に元気でいられるよう、体調管理も

心掛けたいです。そして、少しづつ、築きはじめている(かな?)

素晴らしい人脈を大切に、

また、音楽生活を少しづつ、豊かにしていきたいと思っています。

人のサポートも出来る人間になりたいな~ビックリマーク(笑)