中之島国際音楽祭 ♪ | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

きょうから,始まりますね!行きたいコンサートも幾つかあったけれど、スケジュールの都合で、断念。。。

(仕事ですので、仕方ないです。。。)

大阪市中央公会堂(重要文化財)にも、足を運びたかったんだけど、、、でも、

さ来月(来年!)、2009年1月10日に、今年の(2008年)日本音コンで優勝した、チェロの伊東 裕君がおねえさまのヴァイオリニスト伊東 真奈さんと(ピアノは関西・相愛などなどの伴奏でいつもお見かけする引っ張りだこのピアニスト田口友子先生)

DUOコンサートをされるそう(中ホール)で、そのコンサートも同じ場所であり、 それを楽しみに、待ちます。


そのコンサートは

第41回朝の光のコンサートというタイトルで、朝10時半からだそうです。新進気鋭の若者達の演奏を、みなさまも、

ぜひ どうぞ☆

(少し お早めにお出かけくださいね。)