思い悩む、天使・・・。 | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

 

第1弾☆ 顔の表情がやさしくて 母の一目ぼれです。

地球儀みたいな足元には、光が燈ります。

家も 古くなってくると なんだか、暗いですね。普段 あんまり、感じないのだけれど。〈もしかして、デジカメのせい?)

今の(レッスン場と化している)自宅にはわたしの中学入学と同時に、引っ越してきました。

だいぶ、手を加えていますが、母の欲求は、とどまるところを知りません。

父と私の発言もあって、かなり冷静なセレクトではありますが。



そのうちに、この玄関も お着替えかな!?

暗い暗いって お気に召さない様子の、母。あなたの新しいマンションとは比べないであげてね~。

古いものには 古いものの良さがあるんだから。(意外と古風なわたし・・・。)