セルフラブカウンセラーのhitomiです♡

 

 

引っ越してきたアパートで、

まだまだ残っている荷物の片付けに

毎日ちょこちょこ着手してやってます笑

⇦早くやれッ😆ww

 

 

新生活あるある?!🌸



ホームセンターで買った家具照れ



セルフ組み立てですが、

あらかじめ空いているネジ穴に

なぜがネジが入らない!!ガーン

 

 

 

ドライバー🪛で何回やっても入らず、

手が痛い~チーン

大学生、高校生の息子が

順番でやっても入らずガーン




仕方ない。諦めた🤦




Google様に、

『組み立て家具 ネジ穴に入らない』

と対応を検索🔍




そしたら、

この方の記事がとても分かりやすく

参考になりましたラブラブ


 

 

今私が悩んでいることがそのまま

書いてあり、分かりやすかった!!スター爆  笑

 

 


と同時に✨

私もこうやって読者様目線の記事

を書く必要がある!!

って自分事としても振り返りのできた

とても良い記事だったので、

シェアしますキラキララブラブ

 

 

 

電動ドライバーを想定している家具が

あるよう・・

でも、いつも家具を買うわけじゃないので、

ウン万もするドライバーはいらないガーン

そしたら、

もう1個ランク上の家具買えたじゃんニヒヒって

なっちゃうし!!

 

 

ということで、オススメと書いてあった

収納にも便利な

「ラチェットドライバー」を

発注してみましたデレデレピンクハート

 


Amazonでは、

税込1,336円💖

私は、貯まっていたポイントを使い、

なんとッ✨

156円唇ラブ


さらに、お急ぎ便で当日来てラッキー✌️



ようやく家具の半端ネジ締められる・・ぞウインクパー

 

 

そしたら片付け、

やる気でますピンクハートハート

 



ちょっと背景汚いんですがww

こんな感じで、ネジにドライバーをはめ、

クルクル回すだけでさほど力要らず!


するするネジがハメれたので
楽しかった✨💕


そうしてようやく完成チュー飛び出すハート



 棚ちゃんお見事🩷



ぜひ同じ悩みのあるママさん、

ご参考になれば✨😍




 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは、

 

🐻毎日時間がない!心のモヤモヤが続いている 

🐻自分に自信がない、自己否定が強い 

🐻パートナーシップ・子どもとの関係を改善したい

🐻お金が苦しい 

🐻もっと自分を生きたい!夢を見つけて輝きたい!

🐻もっと可愛くいつまでも若いママでいたい!

 

という方向けに、 

 

私のこれまで学んできたことと、 

人生が激変した実体験に基づき、 

 

 自由自在に愛もお金も引き寄せなりたい人生を丸ごと叶える方法♡ など

\ 

 

をお伝えしていますハート照れ

 

 

『本当に有料級ですね!!!』と大好評のお声をいただいています♡

登録はこちらをクリックしてねハート

           ↓↓↓