【今週の常備菜】茄子嫌いの王子が食べたものと学童で褒められた事、そして姫は… | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。先週、鼻血が出た姫。。。鼻の粘膜が弱ってるのか?月曜にも鼻血を出して

   昨夜も出た💦 しかも夜中1時過ぎに両側から出て(ちょっとの時間差はあったけど)何か

   病気なのかな?と思って調べてたら眠れなくなった💦 ここ数日、寝不足だわ((((((ノω・、)

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    今週の常備菜は夜撮ったので蛍光灯の光 (;´д`)ノ やっぱり自然光が良いなσ(^_^;)

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【今週の常備菜】茄子嫌いの王子が食べたものと学童で褒められた事、そして姫は…

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕