まだ完成とは言えないですが…一段落したので、お知らせいたします。

リンクはこちら↓↓↓


(新)宇田川ひとみ


PCの方はこちらから☆


携帯からなので、上手く貼れてるか心配ですが(>_<)

少しずつ、blogだけでなくプロフィールなども書き足していきますので!

そして大変お手数ですが…改めてアメンバー・読者申請をよろしくお願いします(;_;)(;_;)

自分の都合で、本当にすみません(;_;)



昨日のblogに、たくさんの暖かいコメントをありがとうございました。

来年、宇田川は本当に頑張りますよ!!

…実は、もうすでに決まっているお仕事がありまして。

恐らく喜んでいただけると思うので、皆様に早くお知らせしたいのですが…許可がでるまでお待ち下さいね。

このblogを見て、自分みたいなマイナーなタレントを知って下さった皆様へ。

自分が有名になった時、「あぁ宇田川?前から知ってたぜ!!」って自慢できるように!笑

サインがプレミアになるように!笑

自分は頑張ります!

なので、まだまだ応援よろしくお願いします!m(_ _)m



それでは!新しいblogでお待ちしてます。

明日からは、また自分はこのblogを見れなくなってしまうので。。

今日ペタ&コメント下さった方へは、極力ペタ返しさせていただきますね。

あぁ…やっぱり、ちょっとだけ寂しいな。

なんて、言ってられませんが。





ひぃ