釣りと歯の関係 | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

釣りと歯の関係


マグカツ始まりましたねーラブラブ

そりゃぁ解禁直後ですもの、

お客さまでいっぱいだよねウインク

いつ行こう、いつ行こう‼️

本来ならワクワクですが



緊急事態宣言下💦

ですからね…

大手を振って出掛けるわけには。。。


ま、それは置いといて


金沢文庫にある、リーフデンタルクリニックへ。


こちらへは定期的な歯のクリーニング

メンテナンス、全てをお任せしっ放しウインク

大学病院の先生だから、先々の異変にも

すぐに対応して下さる頼もしい存在です🥰


実は先日、タチウオの仕掛けを前歯で

噛み切り、歯が欠けてしまいまして💦

そのメンテナンスを〜🎵


はははチュー

もうやりません🙇‍♀️🙇‍♀️



マグロを釣る際には知らぬ間に

歯を食いしばった跡が見られるようで

マウスピースも作ってもらったり、

釣りが掛ける歯への負担を周知している先生は

本当にありがたいでーすアップアップアップ