第31回東京ベイシーバスゲームフェスティバルにて | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

第31回東京ベイシーバスゲームフェスティバルにて

私達のTeam .T.A.Gなんと優勝しちゃいました
{8E417343-5960-4C58-9F48-9474C87859C8:01}
今回はチームの出場選手5人
衣装を統一してお祭り感upアップアップアップ

げん担ぎに、かずえさんから頂いた
トラフグでメンバーに手まり寿司と
お赤飯を振る舞い、福まで呼んでみたりウインク
{76F95315-03B8-4BCD-B62A-BD4091B4A8EE:01}
16lb以下使用のルールにのっとって
ラインも、みんなサンラインで統一しました‼️
{DDC4C266-FD98-45C6-BB48-243F401B689C:01}
チームメンバーでKnot Enoughのアキ船長、
前日までプラクティスで東京湾のシーバスを
探し回ってくれた結果の船長賞❗️
{DA976215-2D81-471C-A53C-8B081CA6FDF1:01}
私ゃ、大物をバラした末のレディース3位
1位に2cm及ばすギリッギリてへぺろ
{FCA507D3-880B-4F32-A356-742FE6A9BA47:01}
我がチームの竿頭、カッちゃんの活躍も
マイペース、ゲリーの珍プレーも
みんな、みんな素敵でした‼️
{0CA5CE0F-5C0B-4CDE-A7B8-BE99F54364C7:01}



何よりも、チームプレーが活きていたおねがいおねがい

誰一人、釣りに没頭していた訳じゃなく、
タモ入れ、サイズ計測、タグ打ち、記録、写真、
必要な役割を分担しながら、スムーズに
大人のゲームプレーを進行できたのが
素晴らしかったわ~‼️
{35CEB952-251C-4E93-AB77-F80369310DFB:01}

そして個人的には73cmを釣ったパパさん、
大物賞に3cm及ばすでも大健闘でしたお願い
{346C46C1-244D-4269-B3BB-0EF2C7EFDCFD:01}
最後は豪華な蒸し牡蠣をメインに
カキフライ、カキ飯他、牡蠣三昧照れ
{04CE098E-E321-4F4B-951D-33F174DC41DB:01}
会場の横浜タイクーンは現在、
4月までの期間限定でカキ小屋を開いてますおねがい
これまで出掛けたカキ小屋の、
何処よりも美味しい牡蠣が楽しめたよ~
マジでラブラブラブ


そして最後は蕎麦屋さんで、
しっぽり祝勝会をしつつ、

また来年も参加しようね‼️
忘れられない仲間との思い出を
また一つ刻みました~お願いお願いお願い