つりジェンヌ集まれ〜! | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

つりジェンヌ集まれ〜!

第2回 女性だけのカワハギフェスタin三崎
2014,11,16(日)に開催されます。

今年も児島玲子ちゃんを筆頭に
石崎 理恵さん、
ちゃこさん、
そらなさゆりさん、
あべなぎささん、
春山由梨さん、
石川文菜さん他
ピチピチの釣りガールに加え、
元祖釣りガールの私も参加させて頂きま~す!

その昔?
初!女性だけの釣りイベントを幾度となく
立ち上げたけれど、どれも必ずと言っていい位
おっかないオバちゃんが混じってたり
な~んだか殺伐として困ったもんです!

でもね、時代は変わりましたよー!
昨年の釣りジェンヌでは色とりどりの
フィッシングギアに身を包んだ女性が
な、なんと100人も集結して、ほんわかムード💓

黒の防寒ギアで会場入りした私は
『オッサンか?』って
コジレイ様に突っ込まれるほど渋過ぎました!
今年はなんんとかしますです。。。

更に今年は募集人員を200人に増やし
もっと賑やかになる模様ですよ!
すっごいわ~♪

昨年は私のお隣にDAIWA社員の
女性チームがプライベート参戦するなど
業界人もガチで楽しめるイベントって
実はめっちゃ珍しいし、
この大会ならでは☆の内容盛りだくさん!

今年はどんな顔ぶれに出逢えるか
すっごく楽しみでーす!

ジェンヌの皆さん、どしどしご参加下さいね💓

詳細はこちら
つりジェンヌ