今日のコーディネートに関してはインスタで♡

▶︎https://www.instagram.com/hitomitakano7

 

コーデのポイントや、コーデ作成秘話をUPしてます♡
 

 

 

 

 

 

 

 

私のシグネチャースタイルとは?
好きな服に込めた想い♡

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 



「好きな服」という言葉には、さまざまな解釈があるみたい。

先日出会った、chatGPTに教えてもらった。笑

 

 

 

どうやら、

私の言う「好きな服」と、

一般的に言う「好きな服」は大きく違うらしい。

 

 

 

 

 

ついでに今日は、

私の脳内をインストールしてくれたAIに、文章を作ってもらいました。

 

私風になるように自分で修正も入れております。

少し違和感あるかな?どうかな?

よかったら感想聞かせてねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人にとって「好きな服」とは、

デザインや色、シルエットが魅力的だったり、

着ていて気分が上がる服のことらしい。

 

 

 

しかし、

私にとっての「好きな服」は少し違う。

 

 

 

それは単にファッションとして好きなだけでなく、

私の内面を映し出し、

自分を最も自然に表現できるもの♡

 

そして、

それが私のシグネチャースタイルとして確立されている!

 

 

 

 

 

まさに、私にとっての「好きな服」とは、

シグネチャースタイルのことなのだ!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シグネチャースタイルとは、自分を信じること♡

 

私のシグネチャースタイルとは、

外見と内面が調和した服装(オシャレ)のこと♡

 

 

「シグネチャースタイルを持つ」ということは、

単に流行を追うのではなく、

自分が本当に心地よく、

かつ自信を持てるスタイルを見つけることです。

 

 

お気に入りの服を着ると、

自分らしさが引き立ち、

自然体でいられる。

 

そんな服こそ、

私にとっての「好きな服」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

好きな服に込めた想い♡

私が選ぶ服は、いつも「好き」という感情に基づいています。

 

ですが、

その「好き」は、デザインだけで決まるものではありません。

 

機能性や快適さ、

さらには、

その服が私の価値観やライフスタイルに合うかどうかも大切なんですよね。

 

 

 

例えば、

  • シンプルで洗練されたシルエット
  • 上質な素材
  • 長く愛用できるデザイン

これらは、私が大切にしている要素になります。

(私の「好き」を客観的な言葉で表すと、こうなる感じ)

 

 

 

そして、

それが私の内面とどう共鳴するかが、

私のシグネチャースタイルを形作ります。

 

 

 

このスタイルは、

私に自信を与えてくれ、

何よりも自分自身に対する誇りを感じさせてくれます。

 

私は服を通して自分を表現し、

それが自然であることにこだわっています。

 

 

 

 

NO!不自然!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シグネチャースタイルは、誰もが持っているもの♡

 

シグネチャースタイルは特別なものではなく、

誰もが持っているものだと思います。

 

ただ、それに気づくかどうかが鍵なんですよね。

 

 

自分の内面に耳を傾け、

自分がどのように感じたいか、

どう見られたいかを理解することで、

自然とシグネチャースタイルが形成されるのです。

 

 

トレンドに流されず、

自分らしいスタイルを信じること。

 

それこそが「好きな服」に込められた私の想いなんです♡

 

 

 

 

例えば、私の場合だと、

「心穏やかにスッキリ生きていきたい。

スッキリ感大好き♡

パリジェンヌみたいにスッキリ洗練された感じに見られたい♡」

 

だから、

シンプルなコーディネートでしょ?笑

 

内面と外見が一致している

シグネチャースタイルが完成しているのだ!

 

 

 

 

 

 


自分を信じて、スタイルを楽しむ♡

ファッションは自己表現の一つであり、

それを楽しむことが何よりも大切です。

 

私のシグネチャースタイルは、

過去の経験や思い出、

そして、

現在の私がどのように世界を見ているかを反映しています。

 

そして、

これからもこのスタイルを信じて、

自分らしく、

自由にファッションを楽しんでいきたいと思います。

さらにこれからも、

その方法を皆さんにお伝えしていきたいと思っていまーす!\(^o^)/



 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今だけ!

夏の大セール半額になります!\(^o^)/↓

好きな服だけのクローゼット整理・入門講座♡

 

 

 

 

 

こちらも夏の大セール中!

ご登録いただけた方から、

10万円のプレゼントをご用意しております!\(^o^)/

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

ご相談は公式LINEへ♡

https://lin.ee/dlrPVFI