ときめき⭐︎アートピアマルシェ IN富士宮 | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

6月29日(土) 🌥️ 


富士山富士宮『大富士合流センター』にて


🌈シャボン💜ときめきアートピア💜シャボン🌈

 

  くす玉体験できる遊べるマルシェが開催されました🍭ファンキーフェイスファンキーフェイス🎪音譜

 

 

  

 

 

一日たくさんのファミリーさんで にぎわいましたよ〜ラブラブむらさきの風船おとこのこおんなのこ赤い風船 ラブラブ

 

   こちらで CareBears+゜ほし風船屋さんふうせんCareBears+゜ させていただきました幸せ

 

 

 

 

 

店番しながらも あちこち満喫ッグーえがおアゲキラキラ

 

 

     

 

 

      ワクワク  魅力的なお店がズラ〜リダイヤ💖🎪💖ダイヤ

 

 

     

 

 

なんてこと飛び出すハート あっちもこっちも 行ってみたいが止まらな~い♪わはははラブラブ

 

     

      お店に居ないほうが 多かったとか?ハート笑

 

 

    

 

 

ずっとやりたかったオーナメントサンキャッチャーも体験できたよ宝石緑宝石紫宝石ブルーsei

 

 

🦄カワイイ きれいなものに ときめき赤梅うささんにこレインボー

 

🍴美味しいものも 味わえてクッキースマイルコーヒー

 

 

     たっぷり癒されちゃった一日ハートにこにこハート♪キラキラ 

 

 

 

 お客さま & 出店ブースのみなさま

 

子供も大人も み~んな仲良く過ごせて 

 

       めちゃくちゃ楽しかったです音譜普笑照音譜気づき

 

 

  

 

 

         リボンたくさんのご縁に感謝ですあはリボン

 

    キラキラその名の通り 心が ときめくマルシェあーりー顔ゆかにゃキラキラ

 

 

  ・・💜ときめきアートピア💜・・

 

 虹風船ありがとうございましたね~クラッカー虹