バルーン教室^-^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

 

ガーランドバルーン教室風船ガーランド

 

 

今回のリクエストは  こちらひらめき電球pyon*

 

 

          波波波船海賊船🏴‍☠️波波波

 

 

   

 

それぞれに はーと5な帆 🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈はーと5  素敵でしょ〜あはレインボーアップ

 

 

 

 

どんな旅に連れてってくれるかラブ わくわくドキドキ 楽しみですね~音譜🧚‍♀️音譜

 

 

 

       あなたは どの船に乗ってみたいかなにこにこ♡キラキラ

 

 

  虹ほしありがとうございましたウインク顔ほし虹