伊東キネマ通り⭐️サマーナイトフェスティバル^0^⭐️ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

昨夜は波伊東やしの木波

 

キラキラ花火キネマ通り花火キラキラ

星サマーナイトフェスティバルイルカ星キラキラ
                 に行ってきました~ガーランド手にこ提灯ガーランド
 
浴衣着せてもらったどすちゅ
 

 

わーー なんだか テンションあがる~ッあげあげ

 

 

浴衣着付けをしてくれた 友ちゃんラブラブ

 

いっしょにお写真 撮りました~たのしいやじるし   の もらっちゃいました~(Θ_Θ)うれすぃー

 

    

 

              ラブラブayaありがとうリンゴラブラブ

 

 

夕方からでしたが 海で日焼けしたお子ちゃま  ファミリーさんたちがおんぷ

 

会場へ ぞくぞくと集まってくださいました~~音譜おーアップ

 

 

きょうは 地元の夏のグルメも大集合食事ビックリマークビックリマーク

 

             や~ビールにっこり美味しそうだなぁビールキラキラ

 

 

 

会場では つぎつぎにau 着フルau 着フルau 着フル

 

素敵なミュージシャンによるライブが モリモリ盛沢山わくわくオーわくわく

 

 

たくさんの方の素晴らしい歌声を間近で聴けてキラキラ

 

           それって 最高の贅沢~~っ拍手嬉しい♪

 

 

      

 

 お客さんの中では 踊りだす姿もみられッ小躍り音譜

 

 


お客さんも演者さんも みんながみんな 思い思いに 楽しんでいてグー


              そーゆーのって すごく 素敵だな~♪*ハートキラキラ       

 

   

 

イベントが賑わっていくのが 見ていてすごく 嬉しく楽しい音符てへハート

 

              

 

そうやって自分たちもパワーもらってわーいそれを返してにひひheart pink♪

 

          音符素敵な連鎖だな~わーい(∀)えーん~

 

フラダンスフラダンス

 

 

さぁ みなさんの勢いにつづけ~ とオーsozai


こちらで わたくしも

 

虹風船バルーンパフォーマンス風船虹

                     させていただきましたaya

 

みんなのあったか~い空気感がハート わたしのゆるさに合って

 

たのしかったなぁスマイル↑↑アップ

 

    

 

伊東の街っ すっ すごいっっ!!

 

あちらこちらから。。。おっかけっこわ

 

      お子ちゃま!!☆ なぬいっぱい いるじゃ~んあははあはあははDASH!

 

 

元気モリモリ手にっこりにっこり手みんなの勢いに圧倒されましたラブラブうきうきうきうきうきうき

 

 

ショーのあと ひとりずつCareBears+゜プレゼント風船プレゼントキャンディーCareBears+゜

           

       友達友達waaiいっぱい並んでくれて ありがとう歌えっへ

 

      みんなと とーっても楽しかったなぁ~ドキドキうれしい!!ドキドキ

 

 

   

 

ラストのとりさんきらきら。ひよこ。GET~ッアップやった~わーい!きらきら。

 

    キラキラ超おめでとうございまーすッビックリマークビックリマークキラキラ

       

                   東京・・・・持って帰れる かな(Θ_Θ)ドキドキ

 

提灯伊東花火キネマ通り花火

星サマーナイトフェスティバルイルカ星

 

       虹笑顔いっぱいの街照れるね~照れる虹

 

 

キラキラ☆未確認歩行物体2ありがとうございました未確認歩行物体☆キラキラ