㊗企業さんの周年記念パーティー^0^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

8月9日(水)花火

 

 ルミナスター舞浜キャッスルルミナスター キラキラ
    ほしミッキーヒルトン東京ベイミッキーほし

                       行ってきました~ばるーん

 

   

 

こちらの会場で開催されました


企業さんの祝周年記念パーティーにおじゃましましたクラッカー

 

マイクマジックやモノマネショーなど マジック

 

超~豪華ステージが 次々に披露され 会場は 終始大盛り上がりアップ  

 

      すご~~い大丈夫2キラキラ 会場中 大興奮でしたうれしい!!↑↑キラキラ

 

 

 

大人もお子さまも 一緒に楽しめる

        ガーランドシャボン玉縁日コーナーうちわシャボン玉ガーランド

 

 

駄菓子屋さん懐かしい駄菓子屋さんや駄菓子さくら餅わたがし




スーパーボール & ヨーヨー釣り風船news

 

 

          こちらも 大賑わいっ水ヨーヨー水ヨーヨー男の子音譜

 

    

 

お隣の縁日お兄さんにも  とても よくしていただきましたはっぴ男の子魔法の剣

 

 

こちらで虹ちみきたまごちゃんバルーンアートたまごちゃんピンクラッパ虹やらせていただきましたラブラブ

 

 

会場がどんどんマーブル笑うww笑うwwマーブルになっていきましたよ~おっかけっこワーイアップ 

 
    
 

 

かわいい笑顔いっぱい見れてはあと2みどりの風船こどもこども赤い風船はあと2

 

 

 

       お子さまから大人の方までミッキーほっこりうきうき

 

 

         みーんなで楽しめちゃって 素敵だったなぁ風船ぐふ音譜

              

             

 

 

      「わ~い 明日は ディズニーランドだーッおー

 


 

 

 

      ドキドキカチューシャドキドキ帽子 かぶって歩きた~いっ手あひゃ手アゲアゲ~

 

 

 

  

     一緒に テンション上がりましたミニーミニー楽しいあっぷ


  
たくさんのファミリーさんやお子さまとお話できて♪

 
       とーっても たのしかったよ~ハートウインク顔ハート
   
   
 

 虹祝10周年記念thanks虹

   おめでとうございま~すクラッカー

 

ディズニーランドのお話

また 聞かせてね~~ミッキーミニー月のおじ流れ星
 

 

 虹風船未確認歩行物体2ありがとうございました未確認歩行物体☆虹