{4566F29E-252F-4BFF-A5CE-423CC593F07D}

{1C9D539E-FB0C-403D-84AD-3D7FDF71261E}

{AE049649-A450-4C9B-A0D6-F4B2CC92CF62}

昨日はゆっくりした一日でした。
妹が寝ていたので輝空とゆっくり過ごしました。
(なんとなくそんな感じがして。)

子供部屋に突然の光が隣のマンションに
太陽が写り反射した光が入ってきました。

思わず写メ。そのピンクの輪は何かレンズの影響かも
知れないけど、初めて観た輪。
ずっとハーキマーの☆☆☆を(しかもピンク)
欲しがる(ような気してならない。)輝空。

その前にも名前を呼びながら
お供え物を下げていて、
「きらどこ?きらどこ?」
といいながら「賞味期限見なきゃ」と裏返したらいました⭐️笑 

夜も娘達が習い事や送迎お付き合いで疲れ果て
夕方から眠ってしまい、
少しまたおっとりとていると
頭の中に声?が。。

昔からのあの声なのか
きらなのか。
最後に聞こえたのは
長女が、産まれる1年程前の5月。

でも、きらな気がした。
子供達の言葉なのかもしれない。
とても強く急に入ってきた言葉で
急いでメモさせられました。

{B173FD76-7E4C-4382-B14D-51F903351D0C}

長女に話すと
最後の 「守る。」で終わった語尾に
何故か爆笑。。
ツボだったようですが。。

その後も何回も
語尾で大爆笑していた長女でした。

{79FF2895-31F7-44B1-8590-A2FA4E172BC9}