まささん 今日も ドリブログ UPありがとドキドキ

まささんのこと飽きちゃったんでも、
忘れちゃったんでもないのよ しょぼん
毎日、欠かさずチェックしてます グッド!
けど、毎日、ブログる事、難しいです 叫び

まささん、毎日UPって偉業です目
すごいです合格
「俺もドリカムだ!365日の悪あがき」
もう一度読んで勉強させていただきます本

世間、一般的に、お盆休みでしょうかはてなマーク
ウチの会社はお盆休みはなく、私は飛石連休ですガーン
まささん、一緒にフンバんべぇメラメラ

私のステッキーなお友達から、こんな残暑お見舞いただきましたラブラブ!



でかいのなんの!!

やっとの思いで…



はんぶんこハートブレイク
甘いのなんのドキドキ
うまいのなんのってえっ

冷蔵庫には、何分割かしてやっと収納ドア

ありやとねニコニコ しゃーわせな時間でしたドキドキ

まささん、みわちゃんにもわけたかったな音譜