ブーツをGETしたら、次の日、友人もGETしてました。
さきちゃんのマネ→あたしのマネ→マネマネやんww

【ちげーし、ちげーし!】
と、はんにゃバリに否定してましたwwww


【エンジニアブーツってぇ、作業靴ってことなんだってー!!】

と、はりきって話してたしねwwwww



次回は、二人揃って、マーチン履こうぜwwwww


ニヒルな笑いをしている、佐藤仁美です。



ふぇいヽ(´▽`)/



てってれぇ~
佐藤仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba-BLOG5665.jpg

本当は、ダーツ、とっくにしてました………
なんだか、気恥ずかしくなり、黙ってました……


wwwwwwwwwww



田中さんとこのダーツバーに、またまた、お邪魔しましたwww

よく見ると……


【チーム沈黙】
緑狸じゃなくて、田中さんだわwwwww


【ちょっと沈黙】
ですな(´Д`)



オイラは、Myダーツを持っていたんですが、靴先も青狸も持ってなくて、
ウラヤマだったのか、速攻GETしてました……

wwwwwwwwwwww

二人とも、めっちゃうまくなってきてて、ちょっと焦ってるって、本当ですか?




ちゃあ
アドュー(・∀・)ノ