兵庫県でポスチュアウォーキングをお伝えしている

ポスチュアスタイリスト米村ひとみです

 

各地で大好評の産後ダイエットウォーキングが兵庫県でプライベートでのレッスン定期開催が決まりました。

 

産後ダイエットウォーキングでは、産後のママの体力回復とスタイルアップを目指します。

 

赤ちゃんとの生活の中でとっても便利な抱っこひもだけど、肩こりや腰痛などの不調に悩まれているママが多いのでは?

赤ちゃんの成長とともに負担も大きくなりますよね。

 

でもねむらさき音符今お使いの抱っこひものつけ方を工夫するとグ~んと負担が減って、姿勢矯正のアイテムに変わります。

 

でねむらさき音符抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしながらポスチュアウォーキングをすると、赤ちゃんの重みが程よい負荷になって、体力回復、体型戻し、ヒップアップの効果が得られます。

 

外出が心地いい季節クローバー赤ちゃんと一緒にお散歩しながら、産前よりキレイにで元気なりましょうルンルン

 

神戸新聞カルチャーセンター(KCC)姫路

産後ダイエットウォーキング プライベートレッスン

プライベートレッスンなので赤ちゃんが泣いて良いし、上のお子様と一緒でも大丈夫です。

 

 

こちらの神戸新聞カルチャーセンター(KCC)姫路では

『キレイな姿勢で軽やかに歩く・ポスチュアウォーキング』

定期講座が新規開講します。

 

ポスチュアウォーキングで歩きながらボディラインを引き締め、猫背の改善、肩こり・腰痛の軽減、メタボリック予防、リラックス効果など、心身ともに健康な身体を目指します。

 

晴れ第2・第4金曜日13:00-14:30

星空第2・第4金曜日19:00-20:30

《お申し込み先》

神戸新聞カルチャーセンター姫路

日常の立つ歩くをエクササイズにして元気でキレイなカラダを手にれましょう。

 

 

 

ココロとカラダの姿勢が良くなる健康的で美しい歩き方

ポスチュアウォーキング

 

ポスチュアスタイリスト米村ひとみのレッスンスケジュール