おひさしぶりです〜瞳です✌︎
最近はお仕事したりディズニーいったり
ディズニーいったり、笑笑
大学生活にも慣れてきて楽しい毎日をすごしてます

ブログも更新しよう更新しよう!と思いつつ
今日になってしまいました

久しぶりなのでたくさん写真載せようと思います!笑
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4338.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4343.JPG
この2枚はみんなから好評だったコーデとヘアスタイリング✌︎✌︎✌︎
Photo by 友達⌄̈⃝
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4234.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4092.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4115.HEIC
この3枚はHalloween💀👿🎃👻のディズニーランドに行ったときの⌄̈⃝
リップを紫にしてHalloween感だしました✌︎
コーデもオールブラックで好きな感じに⌄̈⃝
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5050.JPG
これはディズニーシーなんだけど、大学の友達と制服ディズニーしよ!ってなって制服笑
大学入ってから制服着ること増えたな〜笑

と!こんな感じでたくさん写真載せました
お気に入りの写真はあったかな、?笑
次は期間があきすぎないくらいで更新します!笑

では!⌄̈⃝