おはぴ︎︎︎✌︎
{C3625E36-1061-4AE1-8C53-3E05C1159589}


今回のブログは写真が多くなりそう!笑

昨日みちかと横浜に食べ歩きに行ってきたよ!

なぜ横浜かと言うと、
赤レンガ倉庫で3/16~3/20まで開催されているラーメン女子博に行きたかったから!!
{CE662156-0D21-4EAE-991A-BE36945899C6}

{F81BC310-4235-4365-AD3F-B08F9FF31E43}


2人ともラーメン大好きで、
ラーメン女子博があるって知ってすぐみちかに連絡したら行こ!ってなって、
最初計画してたもつ鍋を変更して
ラーメン女子博に行ってきたの!

ラーメンになると行動力がすごい、笑

私はトマト麺アラビアータ風!
{9567DE89-F3A4-44AE-883D-CE69202ED14A}

辛そうに見えるけどピリッとで辛すぎなくて美味しかった😋

あと、屋台?もあって
anywheredoorのコーンショット飲んだ💕 
これ飲んでみたかったからあって即買い!笑
隣の抹茶のティラミスも美味しかったよ!
{0FA47EF2-4B6B-4FCC-BF57-711B1DBF6EEA}

せっかく横浜にきたから前から話してた
中華街にも行ってきました✨
{95CD0F67-A473-45A8-8F02-53676EF3C71E}

小籠包を食べるつもりで行ったんだけど、
シェンチェンパオとライチジュースとホットチョコレート飲んで、
{80CF4946-1D5E-4503-A1D6-EE41A25E4747}

{4BED7D39-17E8-473B-A5FD-B8B1DF0A01A4}

占いしてもらって帰りました、😂
占いは仕事運占ってもらおうよ!ってなって
初占いしてきた!((なんて言われたかは、、😑笑

あとね!
今回は食べただけじゃなくて
写真の撮り合いっこもした!


{6320F373-EE98-4A5E-A8FE-B40D30A9A1C4}

{21BB20F1-BE8D-4C6D-9387-47A758C5F3DE}
被写体がいいから撮るがの楽しい!!💕

{AC93B09C-5BB3-4C2C-9482-139E93AF940C}

{5843C7E5-5C2A-4B91-9FE0-A26C9B1A55CA}



カメラマンみちかはほんとに撮るのがうまい!
アングルとか最高!!

{A218E0BB-E8BA-4311-AC84-31FE74590688}

{77685C1E-0820-4F26-BCDE-F08BAFD5FEBD}

{CBB319A2-5B86-4850-BBBB-B8249DAC6705}

二人でも💕

ほんとにたのしかった😆
考え方も似てたり、話も合うし、同い年だし、
とにかく喋ってた!

早く次いきたい!
次はカメラ旅か、食べ歩きもつ鍋だね!笑

でわ!
ひとみ