別れあれば出逢いあり | 徳島北島町♪hitomi音楽教室♪ピアノ・電子オルガン♪たのしく!おもしろく!カッコよく!

徳島北島町♪hitomi音楽教室♪ピアノ・電子オルガン♪たのしく!おもしろく!カッコよく!

板野郡北島町グリーンタウンの、ピアノ・電子オルガン(ドリマトーン・エレクトーン)を中心にレッスンしている音楽教室です。
モットーは、たのしく!おもしろく!カッコよく!
音楽の真の楽しみ方を伝授します♫

たのしく!おもしろく!カッコよく!
板野郡北島町 hitomi音楽教室
小林ひとみですルンルン


お父さんの突然の転勤で引っ越しする事になった、しんちゃん(3歳)。
習い始めて4ヶ月でお別れえーん
3歳男子なので、たまーに
「しんちゃん、今日はピアせん!歌もせん!楽器もせん!ぶー
と完全拒否という事もありましたが、
乗り気の時は、発言が何とも面白く、hitomi先生を癒してくれましたデレデレ
出来る事も増えてきただけに、ホンマに残念です。

この職業って、生徒との別れほど辛いモンはないですからね。
レッスンに通わなくなったら、それで関係が終わりになってしまうのが切なくて・・・。

でも、しんちゃんは実家が北島町なので、また帰ってくる可能性はあると思います!
「その時は、是非またレッスンをお願いします」と言ってくれましたおねがい
男になったしんちゃんを、待~つ~わ、いつまでも待~つ~わ音譜左矢印これ分かる人、歳ね(笑)


しんちゃんとの別れを噛み締めていた時、1通のメールが。
Yちゃん(年長)のお母様から。
11月から生徒募集を再開する事になったのですが、
それを見て、1レッスン制で習いたいとの事!!
Yちゃんがどんどん上達するのを見て、羨ましくなったそうです。
Yちゃんは、今年コンクールに初挑戦するからねキラキラ
お母様の夢は、J-POPの弾き語り音譜
良いですねぇデレデレ
いつか、Yちゃんとの連弾が叶うかもですねウインク

新しい出逢いを大切に、初心を忘れず、日々精進ですね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

♪hitomi音楽教室ってどんな所?
♪レッスンのご案内
♪現在の空き状況

♪hitomi先生のプロフィール
♪hitomi音楽教室をもっと知るにはここをクリック
手紙お問い合わせはこちらから
●体験レッスンのお申込みは、必ずレッスンを受けたい方の「お名前」「年齢(学年)」「連絡先」「希望コース」をご記入下さい。

●幼保・学校・施設・各種イベントでの電子オルガンのソロ演奏&伴奏・ピアノ伴奏の依頼も募集中!