今日のお弁当 | Panのお受験&日常ママブログ☆

Panのお受験&日常ママブログ☆

子供達の受験までの道のり☆
頑張れ息子!頑張れ私!
桜咲きますように~(^-^)

長男の中学受験が終わり、中高一貫男子校の中学3年生になりました!次男は小学4年生、次男の受験本番までの期間、日常のことも書いていきます!


夫のみ↑
息子がテスト期間のため、お弁当はお休みしようと思ったんですが、夫がお弁当が良いと言うので、作りました!

息子より、夫の方が家を出るのが1時間遅いので、ちょっとゆっくりで有難いニコニコ

今日は
とりモモ肉蒸したもの
じゃがいもとツナ和え
ほうれん草のバター炒め
サーモンハラス
たまご
焼き肉

先日コストコで、ゴマを買いました!
何にでも使えて、すっごい良い!!
お弁当にも、おうちご飯にもおすすめです!