ひすいマジックに魅せられて…♪ | 博多の歴女 白駒妃登美 公式ブログ

ひすいマジックに魅せられて…♪

いやぁ~、驚きましたえっ

大変なことになってますビックリマーク


『名言セラピー』 のひすいこたろうサンが、わたしが提供した福沢諭吉の

ネタを、メルマガ


http://archive.mag2.com/0000145862/index.html


に載せてくださってから、MaZenda のホームページへのアクセス数が

激増してますニコニコ音譜 


さすがメルマガ会員数2万人を誇る、ひすいサンの影響力はスゴイアップ


…と、ちょっと待ったパー


たしかに、ひすいサンが載せてくださったのは、どこからどう見てもわたしの

原稿。


なのに、この名文はなに!?


ほとんどそのままわたしの原稿なのに、ほんのちょっとだけ表現や言い回し

が変わってたり、強調したいところが繰り返されてたり…。


これだけで、こんなに輝きが増すんだひらめき電球


さすが、天才コピーライタードキドキ


ひすいサンの魅力は、諭吉さんにもひけをとりませんラブラブ!