新店舗 | 遊びゴコロ、育みたい♪

遊びゴコロ、育みたい♪

遊びゴコロ育みコーディネーター、日々のあれこれ。
子育てを中心に、保育士+おもちゃコンサルタントマスター+認定コーチとして活動してます。
詳しくはfacebookへ→https://facebook.com/hitomi.kimi

★5/30(木)
ちーともからのー、お届け物🚴‍♀
ついでに新しいケンタに寄ると、思ったより全然狭い!
ついでに最寄りにできたラーメンも、、、美味しい!(笑)
帰宅後は大人しく自宅作業、おー、助成金決定!

のぞみは明日の身体測定準備で早い下校。
「体操ズボン誤って洗って乾ききらないから、スカートの方がまだ良いんじゃん?って」

友達と勉強会「41って素数?」おー!
バレエもお疲れ様!

★5/31(金)
ちーともからのー、キットパスアートインストラクター養成講座!
ランチも☺

のぞみは身体測定体力テスト。
「夕飯作るからブックオフで買って」へーい😅

代わりに、予約してた婦人科へ、エコーホルモン剤治療は何となく怖いからか、のぞみは漢方治療からを選択。
夕飯はバーミヤンへ。
さらには、ブックオフ、文教堂、西友で傘の購入も。

のぞみ、中間テスト計画書なるものを提出していたそうで、目標が謙虚(笑)

これそこの引き出しに入れておいてとお願いしたら、「お母さんこそ矛盾してんじゃん」「なんでもない」不機嫌😅

★6/1(土)
私は虹が丘団地イベントへ。
最後のクラフトビールで報われた!(笑)
イベントも良い形で見せられた♫

のぞみは高津区休日急患診療所の心臓病二次検診、旦那さんありがとう!
猫ペレットは夜間指定〜