と~っても久しぶりな… | 倉森ひとみ Official Blog ビタミンCでひとやすみん

倉森ひとみ Official Blog ビタミンCでひとやすみん

美肌にビタミン!元気がない時ビタミン!
心のビタミンを求めて、気ままに綴っています

「ズームイン朝」で一緒に仕事していたスタッフと久しぶりに再会ウインク

ズームインの頃は、朝4時起きの為、中継地に前泊するのが恒例だったんですが、その時のエピソード話が沢山あって…爆笑

私もまだ必死で仕事を覚えていた頃うずまき

無我夢中だった為、今となっては恥ずかしいを通り越して、笑える話ばかりですアセアセ

皆さんに可愛がって頂いたあの頃、
感謝ですねルンルン
左は石田さん(映画監督) 右は佐々木さん(「す・またん(ytv)」スタッフ)

石田監督の作品が、5月5日(祝)にオムニバス映画で上映されます音符
怪獣を主役にした短編映画にひひ
27人の監督作品の一つとして上映されます~グッ

18時半~は、早くもチケット完売びっくり
人気ですね~💕
そこで・・・急遽、
13時半~追加上映が決定したそうですラブ

大阪十三のシアターセブンにて、
怪獣好きの方、お出掛けになってみて下さいルンルン

「鉄ドン25周年記念作品」拍手詳しくは…

こどもの日で!!
お子さんと一緒もいいですねハート

☆ひとみ☆