春はお別れの季節です | ♪★☆久保ちゃんって面白い☆★♪ (≧ω≦)

春はお別れの季節です

最近は書くネタがなかったのですが、
本日、寂しいニュースがまた入って来ました!


仕事中や休み中にも聞いてるK-MIXですが、
今期で4人も退社・降板する事になったようです。なく


【小林千穂さん

♪★☆久保ちゃんって面白い☆★♪ (≧ω≦)-小林千穂
毎日の最初に聞くのが『キャラポケ』でした。

♪★☆久保ちゃんって面白い☆★♪ (≧ω≦)-CARAMEL POCKET
本社3階で放送していたため、
♪★☆久保ちゃんって面白い☆★♪ (≧ω≦)-今日の…
ヤッホー!!の代打
どしゃ降りの浜松駅雨

♪★☆久保ちゃんって面白い☆★♪ (≧ω≦)-千穂さん
アースコンシャスアクトなど
4回しか会えませんでしたが、気さくな姉さんって感じでした。
久保さんへの寄せ書きを集める為に本社前で出待ちしたのも
今では良い思い出です。
昨年、ご結婚し今期で降板となりました。


【高原由香子さん
♪★☆久保ちゃんって面白い☆★♪ (≧ω≦)-高原由香子
ブランニューは殆ど聞けませんでしたが、

♪★☆久保ちゃんって面白い☆★♪ (≧ω≦)-Brand-new junction

リスナーさん達にさそわれて『学Shock』を何度か見学しに行きました。♪★☆久保ちゃんって面白い☆★♪ (≧ω≦)-高原さん
アースコンシャスアクトでは同じグループになり
沢山話も出来たし、なにより『タイトルコール収録』

ビュースタ内に入る事が出来たのが嬉しかったです。


【柴田聡さん
金曜日は配達が忙しく、運転時間が長いので

TOP40は良く聞けました。
♪★☆久保ちゃんって面白い☆★♪ (≧ω≦)-SHIZUOKA TOP40
病気で2回出演できず

代打となった『宮本淳子さん』に会わせてくれた影の功労者(嘘です)


♪★☆久保ちゃんって面白い☆★♪ (≧ω≦)-『じゅんじゅん』こと宮本淳子さん


♪★☆久保ちゃんって面白い☆★♪ (≧ω≦)-じゅんじゅん
ヤッホー!!メンバーへのクリスマスプレゼントを渡す事も引き受けてくれて
優しい兄さんでした!


【東城佑香さん
♪★☆久保ちゃんって面白い☆★♪ (≧ω≦)-東城佑香
入社した時から人気が高く
『K-MIXのしょこたん』的キャラクターでした。
♪★☆久保ちゃんって面白い☆★♪ (≧ω≦)-東城佑香
アースコンシャスアクトでは同じグループになったリスナーから
『やった!』の声があがったり

♪★☆久保ちゃんって面白い☆★♪ (≧ω≦)-東城さんと嫁さん
ヤッホー!!を見学しに来た時も
ボサカサ久保ちゃんよりリスナーが群がってました。
♪★☆久保ちゃんって面白い☆★♪ (≧ω≦)-東城佑香さん
メイド服で年越し放送をした時は
粉雪舞う元旦5時に30人以上の見学者を集めてました。
もっともオイラ達夫婦も、その中の2人でしたが(笑)

♪★☆久保ちゃんって面白い☆★♪ (≧ω≦)-東城佑香さん
買うつもりのない住宅フェアに行ったりもしたな~



パーソナリティ総勢11人中4人がいなくなる事は本当に寂しいです。
(もう1人SDTアナ退社の噂もありますが…)

彼女たちが新たな世界・ステージでの活躍を期待しつつ
本当にありがとうございました!!