心と暮らしを整えて

やりたいことを堂々と叶られる女性を増やす

 

 

心と暮らしのお片付けコンサルタント

Re with 大平ひとみです。

 

初めましての方はこちら>>>自己紹介

お片付けサービスが気になる方はこちら>>>公式HP

 

去年からフツフツと妄想しながら

ご依頼いただくお片づけサポートで

意識してきたこと。

 

 

それが

 

片付けで景色を変えること!

 

 

 

ここ最近、

毎回のお片づけサポートで

 

景色が変わるってこういうことなんですね!

 

とお客様が喜んでくださってるんですラブ

 

 

 

そう言ってもらえると、

本当にとっても嬉しくって

やっぱりこの仕事が大好きだと感じてますキラキラ

 

 

 

  片付けで景色を変えるプロ

 

今、私が目指しているサポート像が

 

 

景色を変えるお片づけの提唱者である

週末ビフォーアフターで有名な

古堅純子さん

 

 

週末ビフォーアフター

https://youtube.com/@before-after

 

知ってる方、ファンの方もたくさんいると思う!

 

 

 

そして

 

古堅さんともお仕事されて

さらに独自サポートでも

県外からも引っ張り凧でご依頼されている

Ouchi Reluxの

おおのよりこさん

 

 

https://www.instagram.com/ouchirelax

 

 

 

私の中では、

このお二人が神的存在ですキラキラ

 

 

 

ビフォー&アフターが本当にすごいの!

 

 

どうやったら、1日でもそんなに片付くの?!

どうやったら、ものを減らさずにできるの?

どうやったら、そんなにものも減らせるの?

 

 

整理収納アドバイザーでも、

ここまでの片付け成果は

なかなか実現が難しいところ!!!

 

 

 

それを私も叶えたいっっ!ラブ

 

 

 

ファンになって

インスタ&YouTubeに釘付けで

感化されまくっています。

 

 

 

そしたらね、夢が叶ったんです‼️

 

 

今年、おおのよりこさんと

リアルでお会いすることができて、

 

左から2番目がよりこさん♡

 

 

 

さらに、なんと!!

 

 

あわよくば、一緒にお仕事できたら・・・

と思っていたことさえも実現しちゃいました!

 

 


 

 

  たった1日の片付けでの変化

 

今回、一緒に

お片付けさせていただいたお客様、

 

1日でどこまでできるのか、

当日まで予想もできていなかったのですが

 

 

なんと!!

 

 

洗面所を除いて、

お家ほぼ丸っと全部!

1日で片づいちゃったんです!!!

 

 

リビング、キッチン

子ども部屋2ヶ所、寝室、全て!

 

 

 

 

すごすぎませんか?!

写真がお見せできないのが残念!!!泣

 

 

達成感の記念撮影♡

 

 

景色が変わる、とはこういうこと!

 

 

そしてスピード重視で進む中でも

お客様の要望をしっかり受け止めて

叶えていく丁寧さキラキラ

 

 

 

最後にはお客様も、

「頼んでよかったです!」

とすごく喜んでくださって、

 

さらにお子さんたちの嬉しそうな笑顔も

本当にとびっきりでした!!

 

 

 

  お片付けサポートで叶えたいこと

 

お片づけサポートをご提供する中で、

私が叶えたいこと。

 

 

たった1日でも景色が変わる!

 

そして自分が変わる✨

 

家族が変わる✨

 

 

 

これまでも、

景色を変えるお片付けにフォーカスしてから、

お客様から、たくさんの嬉しい変化を

ご報告いただいてきましたハート

 

 

 

イライラしなくなりました!

私が怒らなくなりました!

 

いろんなことがスムーズに

できるようになりました!

 

家族みんなが家を好きになりました!

 

主人が料理をしてくれるようになりました!

 

子どもたちが

家事やいつもの片付けをしてくれるようになりました!

 

 

などなど♡

 

 

 

お片付けでは、

「整理」は大事なことですが

そこから進めるには

時間もかかるし、

何より変化がゆっくりなんですよね。

 

 

 

「景色を変える」

 

これが短期間でできたら、

一気に変わるんです。

 

 

自分自身や家族の心を動かしてくれるんです。

 

 

 

もう変われないのかもしれない、

と諦めてしまう前に、

景色を変えた後の変化をお届けしたい。

 

 

イライラから解放されて

家族みんながお家が好きになって

家族で家のことを楽しんでいるし

やりたいことが堂々とできる自分になっている✨

 

 

そんな未来をお届けしたいんです!

 

 

 

6月はお片づけの悩みから卒業する

お片づけサポートキャンペーンを

開催します♬

 

 

まだ内容はこれからなんですが・・・

 

近々、またお知らせいたしますね!

 

募集は公式LINEで行いますので

ご登録してくれていたら嬉しいですおねがい

 

友だち追加

 

 

 

私も、片付けが苦手な頃は

景色を変えることの意識さえなく、

必死に収納を考えたり

整理することばかりを考えていました。

 

 

それも徐々にやっていくうちに

景色は変わっていくんですよね。

 

 

景色が変わってきた頃に、

ようやく、片付けの本当の意味に

気づいた気がします。

 

 

 

私は、片付けがやりたいわけじゃない。

 

片付けの悩みから卒業して、

本当にやりたいことを

自由に堂々と、

引け目を感じることなくやりたいんだ!

 

 

私はそれに気づくまで、

アドバイザーの資格を取得して

片付け始めて、4年かかりました。

 

 

そんなに長く模索しながら

やり続けていたんですよね。

 

 

このブログを読んでいる方には

そんなに長年も費やさないで欲しいと

私は思っています。

 

 

時間を費やした私だからこそ、

短期間でやる大事さを痛感しているし、

何より、それを叶えるための秘訣を

たくさん学んできましたおねがい

 

 

もう無理なんだ・・・と

諦めないでほしい。

 

 

一緒に、景色を変えて

あなたの世界を変えていきましょう!

 

 

 

提供中のサービス

プレゼント公式LINEプレゼントプレゼント

 

あなたのお家の運気アップさせるヒントが詰まった

【あなたのお家の運気度チェックリスト】

 

 

お家の運気度をチェックして、

家族みんなの運気アップを叶えましょう♡

 

公式LINEに登録して、

「運気アップ」とメッセージくださいねウインク

 

友だち追加

 

 

流れ星心とお家を整えるお片付け実践講座

2023年11月開講

次回未定

 

 

ランニングお片付けサポートの詳細はこちら

サービス内容・料金

 

メール執筆・講師・お仕事の依頼などは

公式LINEから「お名前」「要件」をメッセージください

友だち追加

 

電球ホームページ

https://kurashi-with.com

 

 

 

◆Facebook/Instagram

Facebookはこちら

Instagramはこちら