{19AFFAFE-CED9-4FB5-A9E0-15AD0C79A256}

みなさんこんにちは!
お久しぶりの更新になってしまいました。

日本橋のフラワーズコンサートと島村楽器でのリサイタルを経て(またブログ改めて書きますね)、東京チェロアンサンブルの福井公演のため小浜市入りをし、メンバー仲良くリハーサルやアウトリーチをしております。

{948B85AE-37C6-4396-878F-0221AEC7DAD1}

そして今日は福井公演inハーモニーホールふくいです!
ホールの皆様や、地域の皆様のお心遣いに支えられ、美味しいものと温かい笑顔に囲まれ過酷なスケジュールではありますが助け合いながら楽しく過ごしております。

{458BE911-701E-427E-B45E-E56E55E804EF}

{87DD9246-9647-4A65-9E4F-A3DE09BE585B}

こんなパーカーも作りました(笑)

今日は実はコンサートが早々に完売してしまい…なんと夜の部に追加公演が決まりました!
ということでフルプログラムを1日2公演、初挑戦です!クラシックの場合、1日2公演はなかなかないことですので、体力は心配ですがどの様に昼と夜で違いが出てくるかとても楽しみです。

お越し下さる皆様、お気をつけていらして下さいね。

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング