{332E6048-4349-42D5-87B6-8EB7D546B2AC}
Photo from Hiroshi Kitamura

銀座YAMAHAでのクレズマーライブ、無事に終わりました!

CD発売記念ライブということで、メンバー一同気合い入れて臨みましたが、温かいYAMAHAのスタッフの皆様やお手伝い頂いた皆さまのおかけで快適に楽しい時間を過ごすことが出来、ご来場頂いたほとんどのかたにCDを購入して頂き最高の一夜を共有させて頂きました!!

{37B59934-0F72-4703-ACE1-30370E383FF5}

また、昼間には私の祖父母もお世話になっている老人介護施設での演奏もあり、メンバーたちにとっても私にとっても貴重な経験をさせて頂くことが出来ました。


そんな中、事務的なこととメンバーのツアコンも兼ねている私はバタバタで移動中に衣装を無くしてしまい、開演前に銀座YAMAHA横のH&MとZARAにかけこみ、赤のトップス800円とスカート2800円の衣装で本場に挑みました…(笑)

今日は東京での最後のライブがサントリーホール横のARK HILLS CAFEで行われます。

19:30〜
ARK HILLS CAFE

お待ちしておりますね!!

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング