{612516D6-5CDF-4E5A-9935-9FD8FC2AF78E}

皆さんこんにちは!

日本に戻り、思いっきりバタバタしております!
というのも、演奏会に向けて充実したリハーサルにしっかりと時間をかけられていて、1日24時間では足りないのです。

さて、そんなじっくりと時間をかけられている演奏会が本日表参道のKAWAIコンサートサロンで行われます。

大好きな敬愛するピアニスト田崎悦子先生の演奏会へゲスト出演させて頂きます。
私がまだ高校生の頃、桐朋学園の40周年記念演奏会で田崎先生のブラームスの美しいインテルメッツォop.118 No.2を拝聴し、その一音一音に込められていた愛情や痛みが心に刺さり涙が止まりませんでした。
それがきっかけでピアニストの田崎悦子先生のピアノセミナーにチェロの学生の初参加!で音楽を教わるようになり、その時に教わったブラームスのソナタをなんと今夜共演させて頂きます。

そして、同じく田崎先生を慕い、田崎先生に育てられた私よりも一回りくらい後輩若手音楽家の皆様とも共演させて頂きます。皆さんとははじめましてでしたがとっても温かいファミリーのような絆を感じるリハーサルを経て参りました。

表参道KAWAIコンサートサロン パウゼ
15:00〜 公開リハーサル
19:00〜 コンサート

是非皆様いらして下さいね!

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング