新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


今朝は、前期最後のフランス語の授業で、先週行われた試験が戻ってきました!!
今回は範囲も広く複雑でわたしにとって難しかった。。

この前は98点だったからトレビアン(とても良い)って書いてあったけど

今回は84.5点だったからビアン(良い)でした。


にょ~

きちんと復習して、夏休み頑張ります!!

そして今日の授業では"パリのランデブー Les Rendez-vous de Paris"

というフランス映画の第1話を観ました。

ちょうど私たちの世代のとある恋人たちのお話しなので、面白かったです。

単語もちょっぴり聞き取れて勉強になったので、

TSUTAYAで借りてみようかなと思います。

興味のあるかたは是非観てみてくださいね!


新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba


我が家の天使は、わたしが色々悩んでいると、

不安そうにじっとわたしのことをみつめています。

そしてじっとそばにいてくれます。

いつもありがとね。


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング