日米合わせて5000人以上を成功へ導いた超強力メソッド

チャネリングという目に見えない高次元のエネルギーとチャンネルを合わせて、あなたにとって最大のメッセージを受け取りながら あなたの悩み、または目標達成を加速するお手伝いをしていきます。


テーマ:

 

今日もあなたに会えて感謝です^^


こうして、
たくさんのメルマガの中から
読んでいただけること
本当に嬉しく思っています^^


ありがとうございます。




今日は師走の最初の週末ですね。
本当にあと1ヶ月で
2017年も終わりなんですね。。。





この最後の1ヶ月
あなたはどんな計画を立ててますか?



あ〜〜〜〜
もう1ヶ月しかない〜〜〜〜



と、
気持ちばかり焦って
頭だけで忙しく過ごしてしまうか?



もう一つの選択は、
まだ1ヶ月あるじゃない!


この1ヶ月で
何か一つでも
考えていたことを
行動に起こしてみよう!


例えば、
「良い習慣を一つ作る!」
でも良いし、


「後回しにしていたことを、
 少しでもやる!」
または、



「自分への価値の見直しをする」
 ^^^^^^^^^^^^^^


どうですか?




年初めの決め事も大事ですが
「どう年を閉める」かが
^^^^^^^^^^^
次の新しいステージへ向かう時には
めちゃくちゃ大事です!





子供の頃
夏休みの宿題が終わらないと
なんだか落ち着かない。。。。。



そんなことありませんでしたか?




私は未だに
「やらないと進めない。。。」
ことが残っていると



とにかく「インナーセルフ」が
と〜〜〜〜〜っても
気持ち悪いんです@@;




逆に
終わらせた時って
とっても気分がいいし
一気にテンションが上がりませんか?




そうすると
体も軽くなった感じになるし
^^^^^^^^^^^^^
一日の時間も有意義に使えて
楽しさが倍増しますよね ( ^∀^)



これなんです!
^^^^^^^







この忙しい時期に
ほとんどの人が
「もう時間がない!」と
アセアセしている「渦に」
巻き込まれるのではなく


しっかり
「自分の今日やりたいこと」に
フォーカスをする。



すると、
あなたの「魂」と「体」が
しっかりつながって、
アイデアがどんどん出てきたり、



今まで放置していたことが
サラサラとできるようになったり、



時間に縛られることなく
あなた本来のエネルギーで
行動できるようになるんです。





この1ヶ月
ぜひ

「今できること」

「やり残していること」

フォーカスをしてみてくださいね。



気持ちスッキリで
今月を過ごしていきましょう^^




私も「次なるワクワク」に向けて
今日はこれから
新しい「アイデア」を形にすべく
パソコンと仲良く作業です^^




今日も素敵な週末を
お過ごしくださいね♪


本日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました


小澤仁美

****************************** 
●チャネリングの話題から
ごくプライベートな話題まで
ホンマルラジオ聞いてくださいね。
ホンマルラジオ 
ホンマルラジオ第2弾 

●私のメルマガお友達にもご紹介くださいね。
小澤仁美メルマガ登録 

●私の記事にいいねをしてくださいね〜
小澤仁美facebook 

小澤仁美公式ホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマートブレインコーチ 小澤仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。